遊花さんの日記



遊花
年齢:51歳
地域:兵庫

閲覧数 1707
コメント 16

デートして来たよぉ〜(*´艸`*)
2014-10-04 20:09:40
今日デートして来ましたぁ(/ω\*)

電車に乗って
とある駅に着いて

ウィンドウショッピング

ファッションショップで服見たり
あっちでうろうろ

こっちでうろうろ

次はアクセサリー
次はコスメ

気にいった物がなかなか決まらない(--;)

ヘアアクセサリーショップで
可愛いシュシュに一目惚れ即購入o(^-^)o


さぁお目当てのパンケーキ&フレンチトースト専門店へ(>▽<☆)

ニュース番組の中で紹介してたから凄い人ひとヒト(;´д`)
並んで食べたパンケーキ超美味しかったぁ(*´艸`*)

歩き疲れたけどデート楽しいんで来ましたぁ(*^m^*) ムフッ

えっ?誰とって?

双子の娘たちと(^o^;)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全16件)
1番〜15番を表示

[1] 10/06 12:49 [メール]
しょうのすけ
おっしゃ!!
頑張るぞぉーp(^-^)q
ってか、彼女でなくても女性のカフェ友でエエんですが、、、(/。\)

[2] 10/06 12:25 [メール]
しょうのすけ
では、女装?していきます(笑)
僕の肩幅に合う、レディースないかも、、、汗

[3] 10/06 12:05 [メール]
しょうのすけ
ありがとうございます。
今度いってみますね!

[4] 10/05 23:27 [メール]
獅子丸
美魔女とは貴女のことですね

大久保辺りなら出会えるのかなぁ(笑)

[5] 10/05 22:38 [メール]
たか☆
いやいや、
かわいらしいはずですよ(´∀`)♪

もうすでに、その再現シーン撮影しろと言われたら、すぐできそうなぐらい、僕の中では、映像化されてますよー笑

明日も、体調お気をつけて!
がんばでーーーす*\(^o^)/*

[6] 10/05 22:01 [メール]
たか☆
遊花さん!!
か、かわいすぎるっっぅ(´∀`)

ミニウサギと戯れてる遊花さんが

あーーー
じーっと見つめてたい
その風景を(〃´o`)

なんか、ほっこりしました〓*゜
どうもありがとう♪

明日から、がんばでーーす*\(^o^)/*
体調お気をつけてね!

[7] 10/05 20:20 [メール]
たか☆
遊花さん、こんばんはーー☆彡
あたたかいメッセージ
どうもありがとうございます!!

こちらの雨は強まるばかりです
ふー(〃´o`)

今日の練習終わりましたー。

今日は、おうちで、
どんな風にすごされたんですかー?

[8] 10/05 16:27 [メール]
たか☆
遊花さん、こんにちはーー(*^^*)
メッセージどうもありがとう♪

そちらは、雨いかがですか?
栃木は、がっつり雨ちゃんです!
しかも、外仕事ぉぉ(泣)

じゃ前の仕事に
戻りましょうかねーー笑
ちなみに・・・ご一緒した仕事は、
お父さんが、子どものために、こんな遊びを提案!!みたいな企画で、
面白科学実験をやってたよ!!

異性同性問わず、
好きな人〓憧れの人がいるって、
素晴らしいですよね(^-^)/

今日は、
おうちでゆっくりですかー?

[9] 10/05 01:35 [メール]
優[i:12380]
こんばんは


またヤキモチ妬いちゃうとこやった

[10] 10/05 00:17 [メール]
シン
デートの予行練習ですね

[11] 10/04 22:39 [メール]
しょうのすけ
僕もパンケーキ食べたかったわ〜

[12] 10/04 22:03 [メール]
たか☆
すごいですね!
そのファン歴ーーo(^o^)o

そこまで好きになれる人がいるって、本当に素晴らしいですね!!

あの時、遊花さんと知り合いだったら、上地くんに何かお願いできたかもですねー笑

ゴルフは、楽しめましたよ!
いつもまじめに練習してまして、ゴルフによって、新たに人格形成したいとまでかんがえている、愚かな人間です。ぼく。笑

[13] 10/04 21:24 [メール]
花道♂
えっ♪三人も産んだん!!頑張ったね(笑)いつデートしてくれるの?(笑)

[14] 10/04 21:20 [メール]
たか☆
遊花さん、こんばんはーーo(^o^)o
お返事遅くなって、ごめんなさい!
いままで、打ちっぱなしで練習してました。

素晴らしいデートしたんですね〓*

live毎年って、
相当お好きなんですね♪
遊花さんのお名前の「遊」も、
それが現れてますよねーー(*^^)v

やっぱりピュアがいいですよね!
不特定多数のよく知らない人との
大人のカラミって、
あまりひかれないかなー(´・_・`)

[15] 10/04 20:49 [メール]
花道♂
双子…スゲェ

遊花さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル