ミナさんの日記



ミナ
年齢:29歳
地域:千葉

閲覧数 899
コメント 4

揚げだし豆腐
2014-09-21 13:35:28
やってTRYでやってたけど、みんなあんなに出来ないのww?超びっくりしたー

私料理人なのもあるだろうけど、仕事でやってたから作るよ☆
テレビでは片栗粉やってたけど、私は小麦粉でやるよー(*^^*)
ひさしぶりに食べたいなぁー☆揚げだし豆腐って簡単なのにめっちゃウマウマだよね♪


食べたくなってきたー(*^^*)うち材料ないww

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 09/22 08:26 [メール]
テモリ(´・_・`)

腹へった(´・_・`)ノ

[2] 09/21 16:26 [メール]
テモリ(´・_・`)

腹へった(´・_・`)ノ

[3] 09/21 15:54 [メール]
しょうのすけ
お腹すいたわ、、、(゜ロ゜;

[4] 09/21 14:04 [メール]
たか
アツアツの揚げ出し豆腐に大根おろし、ちょこっとポン酢をたらして…クゥーッたまんないですね
このちょこっとというのがポイント♪掛けすぎはダメよ〜
って感じです

でもミナさんだったら激ウマあんかけソースなんかも作ってくれそう生姜も入れてくださいー
その前に材料…

こんにちわ(^o^)
昨日と変わって今日はいい天気で暑いぐらい
アルファで気持ちよくドライブです

ミナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル