あゆみさんの日記



あゆみ
年齢:29歳
地域:埼玉

閲覧数 1513
コメント 5

栃木県の佐野へ
2014-09-20 20:20:57
今日は母親と妹を連れて、また佐野へ遊びに行ってきました♪

もう何回も行ってる場所だけど色々見れる場所があるから楽しい☆

久しぶりに腕時計を買って、新品で1980円で手に入った!
革生地タイプのは初めて買った☆

それからお気に入りの佐野ラーメン店、『めん一番』へ行って佐野ラーメン定食を食べてお腹いっぱい♪

それから佐野厄除け大師やイオン、道の駅どまんなか田沼に行ってきました。

そしてお約束のレモン牛乳を買い満喫しました(*^^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 09/24 01:17 [メール]
ジェイソン・ボーン
ドライブは
安全運転で
お願いいたします(笑)

[2] 09/21 09:48 [メール]
つや
佐野、ずっと前に正月にお参りに行ったかな♪人が多くて大変だったけど、風情のあるいい所と記憶しています。

[3] 09/21 01:49 [メール]
クマ
葛生の方に洞窟があるのよね。
(´ε` )

[4] 09/20 20:40 [メール]
ジャミ
色々な場所にいったんだね

[5] 09/20 20:34 [メール]
あきら
佐野は色々あっていい場所ですね(^^)

あゆみさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル