夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 1366
コメント 6

プチしあわせ(*´∀`)♪
2014-09-15 10:37:53


今ね〜、ご近所のおばちゃんから
お饅頭をいただきました\(^o^)/ヤッタァ



この辺で、ちょびっと…
お茶しませんか?ニャハハ(^w^)



☆アレレ〜?左の写メ、クルリンしてるね(笑)
まぁいっか〜ウキャ(*^▽^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 09/15 21:10 [メール]

なおたん

うん、そなの〜。
ホントにね美味しいお饅頭だったよ。

皮がね、黒糖風味でモチモチしてて
ん〜、うま!って感じぃ(*´∀`)♪

[2] 09/15 21:04 [メール]
ほんに
こんばんは(^^)
美味しかったけど、きっと誰かさんの方が美味しいと思います(*^_^*)

[3] 09/15 17:03 [メール]
ほんに
お疲れ様(^^)
お饅頭、良かったですね(^^)v

僕も餡物大好きで、今日も買っちゃった(*^_^*)

その場で一つ食べて、美味しかったので、追加で買っちゃった(^^;)

[4] 09/15 14:55 [メール]
なおたん☆
お饅頭、美味しそうだな(^^)

テレビ観てたら、いつの間にか寝ちゃって、お昼寝が長すぎた。

今、お昼食べた。
なんと、デザートは、豆大福。

お昼とおやつが一緒に、なっちゃった(^^;)

[5] 09/15 11:17 [メール]

白角水割さん♪

はーい(-o-)/、そぅだよ(笑)

ちなみに〜、
3時のおやつも食べちゃいますけど(^w^)
ドンダケオヤツタベルキカシラン(笑)

[6] 09/15 10:43 [メール]
白角水割
10時のおやつですか。いいなぁ

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル