夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 1106
コメント 7

ほら〜、やっぱりね(^^;)))
2014-09-14 14:44:53


今ね、お買い物行こうとおウチを出て、
運転してたら雲行きが怪しい(;¬_¬)


アァ〜、ほらね。
降ってきちゃったよ(。>д<)


キャー(@_@)
雨、どしゃ降りじゃん。
車から出られまへん(ー_ー;)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 09/14 19:52 [メール]

たくちゃんさん♪

はい、大丈夫でしたよ(^^)d

いつも可愛らしいコメント、ありがと(^w^)

[2] 09/14 18:02 [メール]

たくやさん♪

うん、酷かったよ〜(-_-;)

たくやさんのとこは大丈夫だったの?

[3] 09/14 17:59 [メール]

なおたん

あの時だけだから、

あれは通り雨、だったんだね〜。

でも、ご機嫌ななめな雷さまが
ゴロゴロ怒ってて〜
ちょびっと怖かったよ(>_<)

[4] 09/14 17:07 [メール]
なおたん☆
あらぁ、めちゃくちゃ天気悪いね。

ずーっと、雨?
それとも、通り雨かな?

[5] 09/14 15:03 [メール]

サスケさん♪

アララ、それは大変だぁ〜

おへそ隠さなきゃ、ニャハハ(^w^)

[6] 09/14 14:51 [メール]
サスケ☆
あらら〜真っ暗 雷様多いよ!(>_<)

[7] 09/14 14:48 [メール]
マルモ
あちゃ(-_-;)

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル