HIROYAさんの日記



HIROYA
年齢:44歳
地域:千葉

閲覧数 1495
コメント 3

アウトレットモール。
2014-09-11 16:35:54
ちょっと行った来ました。
夏場に流行ったギンガム。秋は、千鳥?
それも小さいお米size。

流行るか、どうか?オイラは、解らない。(爆)

とりあえず、デニムと千鳥シャツ購入。
デニムrosebad。ローズバッド。

先日からデニムシャツ、ワークシャツばかり購入してます。
何故デニム?
やっぱり若作りだからです。(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 09/16 19:57 [メール]
HIROYA
ブルーチーズさん。

rosebadは木更津ですね。

川崎ラゾや横浜ららぽーとにもあります。
roseのオールインワンは素敵でしたね。

因みにブラックウォッシュのデニムは、パーカー使用。何れ子供に取り上げられます。

[2] 09/16 19:45 [メール]
ブルーチーズ
ローズバッド

木更津に行ったのかなぁ?

[3] 09/12 04:24 [メール]
ひまわり
良い買い物できましたか?

たまに友人と買い物します

あれこれ悩みますが

日記コメありがとう

長男は大学卒業して就職して

再度専門職に採用され半年の学校に無事終わり

あと少しで一人暮らしを

高校大学その後も自活してくれて

苦労かけさせてしまったので

何も親らしいことしてあげらて無いんですょ(^^;;

HIROYAさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル