★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1716
コメント 3

見て見て
2014-09-02 15:26:03
お盆前から風邪をこじらせ、ずっと体調不良だったので、朝から病院に行ってきました
よく食べるし、見た目は健康そうだと思うけど、こう見えて(笑)体は弱いほうなので病院とは、ずっと縁が切れないよ(-_-;)
初めて行った薬局で、可愛いお薬手帳を発見今まで持ってたのはキティちゃんキティの前は普通の可愛くない手帳でした
薬局によって貰える手帳が違うのは知ってたけど、品揃え良すぎ四種類のうち、あたしはコレを選びました
病院いくのって嫌だけど、ちょっと嬉しい出来事だったよ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 09/02 21:59 [メール]
アキ
夏風邪はキツイらしいですね…
はやく全快しますように(^o^)/

[2] 09/02 15:36 [メール]
ゆきじ
子供が同じやつ持ってるよ。

[3] 09/02 15:31 [メール]
クロケット
小さな幸せですな。
(^o^)

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル