-YuN-|qд・,,)さんの日記



-YuN-|qд・,,)
年齢:27歳
地域:東京

閲覧数 1227
コメント 3

楽しかったぁーw
2014-08-30 20:33:04

今日は会社の日帰り旅行で群馬県に行ってきたぁ(●´ω`●)

朝、7時50分に会社前に集合して08時出発ヾ(*´∀`*)ノ
向かうバスの中でお酒飲みながらとか(*´ー`*)笑。

途中トイレ休憩に寄ったインターで初めてジュースが当たったw
でも当たるとは思わなくて慌てて押したら水だったぁー( ̄∇ ̄;)笑。真っ先にご飯食べる水上温泉へww
めっちゃ豪華なお昼ごはんだった♪
でも食べ方分からんくて苦戦した...
今回は子どもが少ないからって子どものぶんは向こうで無料で出してくれた(*´艸`*)

ご飯食べてロックハート城に行ってジェラート食べたw
無料引換券とか(´,,・ω・,,`)
ちゃんと子どものぶんもくれた(≧∇≦)
ももとイチゴ味w
めっちゃ美味かったけどチビがほとんど食べなくて02つも食べきれなかったw

お城の中を見学して歩いて
ドレスを着た可愛いお姉さんたちがいっぱいいたw

ここではブレスレットとピアス02つ買った(ノ´∀`*)
また左耳開け直さないとww

バスに戻ったらロックハート城からお土産ということで石をもらった。
ガイドさんがランダムでくれたのでチビがクリスタルうちがアメジストだったヽ(^◇^*)/

次に富岡製糸場へ行った。
世界遺産になったからとりあえず人が多い(´-ω-`)
説明なんかほとんど聞いてなかったw

適当にお土産買って
帰ってきた。

バスを降りたらまたお土産もらった。
桃と葡萄(*´Д`)
3000円出しただけでこんなに楽しい旅行ができるとはw

とりあえず楽しい01日でした(∩´∀`∩)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 10/01 19:27 [メール]
ブラックXXX
旅行って楽しいからね♪(*´ω`*)嬉しさが伝わる♪

[2] 08/30 22:13 [メール]
ひろ
3000円でお土産付きとは安いですね!\(^o^)/

群馬でお金を使ってもらう観光協会の策略要素もあるかもしれないけど

[3] 08/30 21:36 [メール]
けんちゃん
この時代、社内旅行なんて恵まれた会社ですね♪

-YuN-|qд・,,)さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル