meraabsenceさんの日記



meraabsence
年齢:66歳
地域:大阪

閲覧数 1068
コメント 12

うちの動物達
2014-08-29 11:11:31
キャラクターとか、ぬいぐるみとか、、、

顔の有る物ってニガテなんですが。

うちにも、何匹か顔の有る子達がいます。

すべて貰い物ですが…

マグカップ以外は気に入ってますo(^_-)O
アンティーク食器棚で浮いてるって評判です(*T_T*)〓

ポーランド食器のマグカップ欲しい(≧∇≦)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全12件)
1番〜12番を表示

[1] 11/22 20:27 [メール]
AKIRA
コレが初投稿かぁ?
記念すべきキメラ誕生の瞬間だな☆
日記のコメ通知は無さそうだから気づかないかな??
知らない間に荒らしてやるぅ!ウヘヘ

ひつじマットええやん♪
踏んだりメェェェって鳴りゃ完璧

さすがクリエイティブ系だけあって、オシャレそーな部屋を匂わす写メだわ。

[2] 08/31 03:27 [メール]
meraabsence
タンブールさん

昼顔バッジ
3時〜5時迄の限定です(*´艸`)

が(; ̄ェ ̄)

吉瀬美智子&上戸彩は探しても無駄ですから〜〜〜〜!!残念!!

[3] 08/30 19:23 [メール]
TUBASA
コメントありがとうございます。
昼顔(不倫)希望の方は昼顔バッチとか付けてくれたらわかりやすくていいのですが…(笑)
道で声かけれるのにね。

[4] 08/30 17:07 [メール]
曳車海
そうですね。

何処で歯車か噛み合わなくなるのやろ?

少しづつずれていった感じしますね。
嫁だけが悪いのではないのは理解してるのですが、、、

mさんは結婚はあまり意識してないの?
束縛が嫌な感じですか?

[5] 08/30 15:08 [メール]
meraabsence
盆暮れさん

友達より好きで、付き合って彼女になって。
他の彼女より好きで結婚して奥様になって。

大好きで子供が出来てお母さんになって…

愛したり、相手してくれなくなる奥様って…

悲しいですね。色々有るんでしょうね。

ずっと、恋愛を繰り返してるだけの私には分からないですね。

[6] 08/30 12:37 [メール]
曳車海
いつもありかがとう( ̄Д ̄)ノ

愛してくれたり、相手してくれるならここにも居ないですよ(^-^)

子供とは楽しいので、たかられたりするけどね( ̄Д ̄)ノ

[7] 08/30 12:11 [メール]
きょん
ねだめです


ねだめカンタービレw

(^◇^)じじいやから

後者とおもうなりよw

[8] 08/30 10:35 [メール]
きょん
餌代いらず
(^◇^)
秋は最高です
少し寂しくなるのもw

[9] 08/29 21:50 [メール]
♪purin♪
こんばんは(^^)

*.゚.・心理テスト・.゚.*

あなたは危険を未然に察知できるか?「トラブル予防力」判定


大粒の水しずく
を選んだあなたは

冷静さがカギ!焦りさえしなければトラブルを回避できる堅実型
あなたはとても誠実で優しい人。
ただ、優柔不断で気の弱いところがあり、自分が勝手に考え過ぎて悩んだり、返事が曖昧で周囲に誤解されたり…というプチトラブルが多そうです。
必要以上に人に好かれよう、早く馴染もう、と焦ってしまい逆に人間関係をややこしくしてしまうタイプですから、冷静さを心がけて。
返事もイエスノーはハッキリと。「断る勇気」を持つことで、危険な案件や厄介なグループとの絡みを予防することができます。

[10] 08/29 14:01 [メール]
曳車海
いつもありがとうございます。

なるほどね。そこに矛盾が入ってたのか!

実際にいろんな人に声かけても、返事ないとか続かない人多いので、次々と書いて続く人を先ず探してる年けど、なかなかね

日記書いてる人の方がまめで続くかなってのがあり、先ず日記絡みからって思ったねん!

そこで、出会う気は無いけど、ここで話すだけでも、楽しく話せるなら、サイトともとしてここだけで話すのは、何人居ててもいいかなって思ってる。

リアルに会うならたくさんは無いと思うので、1人見つかったらいいかなって思ってる。

mさんに言ってもらって助かってます。
改めて考え治せる

[11] 08/29 12:16 [メール]
meraabsence
かわいい!?

はい、みんな照れて
(〃艸〃)(≡ε≡;)(*´艸`)(*≧m≦*)〓

[12] 08/29 11:54 [メール]
ヒロ★ティーン
かわいいと(笑)

meraabsenceさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル