★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1746
コメント 1

雰囲気のいい…
2014-08-25 10:43:34
昨日の夕飯は、オシャレな鉄板焼きに行ってきました
何度かいったことのある、お気に入りのお店
カウンターとテーブル席があって、カウンターでは目の前でシェフが調理してくれます鉄板焼というよりフレンチの雰囲気昨日は半個室のテーブル席を予約してもらってたので、ゆっくり食事できたよ


松阪牛のローストビーフ

国産和牛ヒレの陶板焼き

とんぺい焼き

アスパラベーコン温玉添え

ホタテ鉄板焼

とろろステーキ

お好み焼き 肉玉


メニューも多く、ワインもイロイロあったので、大人の落ち着いたデートにいいかも
本日のお肉は愛知県産のお肉で、シェフが席まで説明しにきてくれました
厚みのあるヒレ肉をさっと焼いて、好みで岩塩、わさび、醤油につけて食べるよすごーく柔らかくて、噛む程に旨味が出てきました感動
お好み焼きは、キャベツたっぷりでフワフワ軽い食感で、いくらでも入りそう
どれも美味しかったです
美味しい料理に、お酒も飲めて大満足幸せ〜(^〜^)ごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 08/25 13:03 [メール]
風蘭(ふうらん)
美味しそうですね(*^^*)

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル