涼子さんの日記



涼子
年齢:45歳
地域:群馬

閲覧数 1415
コメント 8

こんなの見つけた(笑)
2014-08-20 19:41:02
ふなっしーうどんにラーメン!明日食べてみるね〜

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 08/21 03:56 [メール]
涼子
スーパーだよね〜普通の日記もよいでしょ!きょうはさあ(*^_^*)群馬県高校野球第4試合だよ〜みなくちゃみなくちゃだよ!スマイル!

[2] 08/20 22:08 [メール]
[i:12089][i:10529] 殿 [i:12089][i:10529]
馬並み?
涼子さんったら(笑)
見破ったなぁ〜

[3] 08/20 20:43 [メール]
CHANNEL5
ソースラーメン、きつねうどん、醤油ラーメンの3種だったかなあ。
スーパーで普通に売ってる

[4] 08/20 20:04 [メール]
涼子
ふなっしーよりくまモンがいいなあパンツ(笑)あっ群馬ちゃんが一番いいノー(笑)

[5] 08/20 20:00 [メール]
[i:12089][i:10529] 殿 [i:12089][i:10529]
ふなっしー柄のおパンツかと思った(笑)
今回は真面目な日記だったのね(^^)

[6] 08/20 19:55 [メール]
涼子
なし汁プッシャーかけなけりゃ平気だよ(笑)(*^_^*)群馬県薬の青木で買いましたよポイント五倍デー米も買いました◎

[7] 08/20 19:51 [メール]
シュン〓
こんばんは♪

旨いんかな?(・_・;

わりとハズレが多いよ(^^;

[8] 08/20 19:44 [メール]
ゆうすけ
梨汁味じゃない?(笑)

この前コンビニで似たようなの見かけましたよ♪

涼子さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル