やんちゃ姫(猛獣捕獲)さんの日記



やんちゃ姫(猛獣捕獲)
年齢:89歳
地域:千葉

閲覧数 985
コメント 0

珍道中2日目( ≧∇≦)
2014-08-16 10:10:03
なんの事だ?(´・ω・`)
と思った方は前日記からお読み下さい
(*^▽^*)





朝から曇り空のスタートでしたが


昨日、知り合ったご家族と美ヶ原高原美術館へ出発
(≧ω≦)b


途中で雨と霧が酷くなり
10メートル先が見えない霧ヶ峰のパーキングで
話し合い


和歌山から来たご家族とはここで別れる事に


お互いの連絡先を交換し
社交辞令では無く本当にまた会いましょうと


私も、また会いたいな
みんなで記念写真を撮り


私達は高原美術館へ
雨、霧、寒さに負けず行って来ました
(≧∇≦)


8月なのに美術館の中はストーブが…


思わず『あったかぁ〜い』と叫んでしまったけど


季節的にあり得ない言葉ですよね
(>_<)


美術館でハイジの世界を堪能し次は善光寺へ


時間の都合で地下を巡る事は出来なかったが


石の輪を廻す事で経文を全て読んだと同じだと言う石碑などを廻り


縁日へ突入
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


善光寺で祭りがあり
この日が最終日だったみたいです(^-^)


地下廻りは朝、リベンジに行きます
o(`^´*)



写真は美ヶ原高原美術館のハイジ展


善光寺で見た神秘的で綺麗な空です
(≧∇≦)


さぁ〜3日目
元気に行って来まぁ〜す
♪ヽ(´▽`)/

(全員に公開)
エールを送る!
 

やんちゃ姫(猛獣捕獲)さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル