りーさんの日記



りー
年齢:39歳
地域:東京

閲覧数 856
コメント 9

飲まないと…
2014-08-11 17:26:56
やってらんないねぇ〜この暑さは…( ̄∇ ̄;)

会社脱出して、高田馬場駅近くの飲み屋で早くも一人で飲みだしてま〜す(* ̄∇ ̄*)

お疲れ、自分♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 08/13 10:24 [メール]
りー
優子ちゃん
了解♪
いろいろ想像しちゃいます(* ̄∇ ̄*)

[2] 08/13 10:23 [メール]
りー
あおいちゃん
アルコールを補給しないとガス欠みたいな感じになってるんだよ、きっと(* ̄∇ ̄*)
で、週明け辺りどう?

[3] 08/13 00:30 [メール]
りー
ミリちゃん
電マも使うよん♪(* ̄∇ ̄*)

[4] 08/12 23:48 [メール]
りー
ゆうりちゃん
どこで撮られてるか分からないからね。
28人も作っておいて、それ全部公開されたらタマリませんわ…( ̄∇ ̄;)

[5] 08/12 12:25 [メール]
りー
さつきさん
別室にしている夫婦って共通点があるので…(* ̄∇ ̄*)
だけど、羨ましいです。
ホルモン好きな方にはお薦めの店です。今度ご一緒にいかがでしょう♪

[6] 08/12 11:24 [メール]
さつき

コメントありがとう

寝室別といっても
私は子供と一緒の和室ですけどね

高田馬場…

いい感じのお店がありそうですな(* ̄ー ̄)

飲んべえの血が騒いでる
(笑)

[7] 08/12 10:23 [メール]
りー
優子ちゃん
隣に座るってことは、そういうことだよ (* ̄∇ ̄*)

[8] 08/12 10:21 [メール]
りー
サクラダファリミアさん
はじめまして。徘徊してる間にタップしたようですね。

[9] 08/12 01:01 [メール]
サグラダファミリア
はじめまして

あしあとありがとう

同年代だね

よろしくです

りーさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル