夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 1307
コメント 9

うフッ、食べごろじゃん(^w^)
2014-08-05 07:47:48


前の日記でね、

桃、頂いたよ〜ッて言ったでしょ?

あの時はまだ堅くて〜イマイチだから
まんま放置してたの、ナハハ(^^;)))

で、
そろそろいっかな〜ッて食べたらね…

超あま〜くなってて、
今がちょうど、食べごろにゃん(笑)



……って、
それだけのお話しなんだけどね(*≧∀≦*) シツレイシマシタ アハハ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全9件)
1番〜9番を表示

[1] 08/05 20:27 [メール]

オックーさん♪

やっぱりそうなんだぁ(-_-;)

若い方に走るタイプだったんだね〜
オックーさんは…ナハハ(^^;)))

最近、携帯代えてどんな感じ( -_・)?
慣れてきたかにゃん?(((^^;)

[2] 08/05 20:14 [メール]

よっし−さん♪

うふふッ( 〃▽〃)

僕ちゃんが〜そんな事言ったら、
ダメでしょ?、アハハ(笑)

[3] 08/05 18:29 [メール]

オックーさん♪

そうそう、堅いのがお好きなんだよね〜
オックーさんは(笑)

そいじゃあ、この完熟した状態は…
お好みじゃないんだァ〜(--;)
おいひいのになぁ〜プツブツブツ

[4] 08/05 18:24 [メール]

なおたん

でしょ、でしょ〜(。^。^。)

スッゴく甘〜い桃ですよ(笑)

あらま、
それじゃあ特別に剥いてあげる〜
はいッ、なおたんどーぞ( 〃▽〃)

[5] 08/05 18:20 [メール]

たくやさん♪

お疲れちゃん(^w^)

アハハ(笑)

だ〜か〜ら、

ないしょだってばぁ(*≧∀≦*)

[6] 08/05 18:15 [メール]

サスケさん♪

ナハハ(^^;)))

それは…な☆い☆しょ〜(爆笑)

[7] 08/05 18:11 [メール]

☆あき★さん♪

お疲れさまで〜す(^^)/

今日も暑い1日だったねぇ〜(--;)
あきさん、体調は大丈夫( -_・)?
無理しないで〜ホドホドに、ですよ(笑)

ねッ、美味しそでしょ?
おひとつどーぞ、ニャハハ(笑)

[8] 08/05 08:49 [メール]
なおたん☆
桃、美味しそうだね。

でも、剥いてないと食べないなぁ(*^^*)

[9] 08/05 08:13 [メール]
サスケ☆
てっきり夢ちゃんが食べ頃かと…(^。^;)

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル