よっちさんの日記



よっち
年齢:66歳
地域:千葉

閲覧数 1783
コメント 25

愛しいあなたへ
2014-07-30 12:15:28

あなたはチビのくせに最近夏の草花の如くぐんぐん成長してるよね。


野菜を育ててるお母さんだけと最近のあなたを見てると次々とツルを伸ばして上に上に伸びて行こうとしてるのが手に取るように分かるよ。


でもたまに支えの木を見失ったり掴み損ねてツルを空に彷徨わせてしまってるよね


そんな時お母さんは、
ほら、ここだよ!ココを掴みな!
そんな気持ちでツルを支えの木に誘導してるんだよ。


でももし例え掴み所を間違えてしまってもそれは決して無駄にはならないからね。


どんなに遠回りしても幅広い見地を持って物事を見れるようになる事はこの先あなたが人生を豊かに生きて行く上でとても大切な事だからね。


あなたが今まで経験した事
これから経験する事に

無駄な事なんて
何一つ無いんだよ!
ヽ(´ー`)ノ


この先どんなに痛い目にあったとしても前向きに自分の信念を曲げずに強く逞しく伸びて行って欲しいな。


あなたにはね、
まだまだ未知の伸びしろが果てしなくあるの。


あなたはまだそれに気づいてないけどね(笑)


お母さんはいつだってあなたの味方です。


あなたの笑顔のためならお母さんはいくらでも力を貸すからね!


あなたのお陰で毎日がエキサイトしててめちゃくちゃ楽しいです!
ヾ(*´∀`*)ノ゛


これからも何度もぶつかって喧嘩もするだろうけどあなたの事は大大大好きです!
ヾ(*´∀`*)ノ゛


18年前の今日12時15分、お母さんのところに生まれて来てくれてありがとう!


これからもずっとずっと仲良し親娘でいようね!
(*´ー`*)


法被バスでぃ!
梅〜雨〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全25件)
1番〜15番を表示

[1] 08/02 16:49 [メール]
スエヒロ
スマホ見ながら運転ですかぁ

さすが師匠ヽ(^^)


日記コメで男を手玉にとっているだけの事はあるね(笑)


そろそろ着いたかな

[2] 08/02 15:28 [メール]
よっち

ついさっきようやく運転変わったよ
(;´_ゝ`)


ウチの車のナビが古いナビだから新しくなった東京の道路が分からなくてね。
(;´_ゝ`)

仕方なくずっと私のスマホ見ながら運転してたの。

隣では旦那が高いびきかいてたからアテに出来なくてね(^^;;

そしたら曲がらなきゃならなかった圏央道の分岐点間違えて通り過ぎちゃってね…
(;´_ゝ`)


今まだ下道路の厚木なんだよね
(´▽`;)ゞ
(笑)


まぁそのまま間違えなきゃ3時半頃早目に着いちゃうところだったからね。

5時頃待ち合わせ予定だったからちょうど良かったかな(笑)

[3] 08/02 12:47 [メール]
スエヒロ
お疲れさまです(笑)


くれぐれも安全運転でね

(^^)ノシ

[4] 08/02 12:42 [メール]
スエヒロ
運転中は
あまり刺激しないようにね(^^;)


東北道→首都高→東名かな?

[5] 08/02 09:41 [メール]
スエヒロ
嵐の予感…


大型ハリケーンにならないよう願ってます(笑)



暑いけどね

空は
真っ青だよ(^^)ノシ

[6] 08/02 08:35 [メール]
スエヒロ
師匠

おはよ〜(^^)ノシ



これを切っ掛けに
旦那さんと仲良くなったりしてね(笑)

オイラ
何が苦手って

こういった両家の…
みたいな事がダメなのよ
どんな旅行になったか
教えてね〜ヽ(^^)


今日は
完全休養日だったのに
午後から佐川で仕事になっちまったよ(^^;)

午前中は寝てようと思ったのに、いつもと同じ時間に目が覚めちゃったし
掃除でも
すっかな(^^)ノシ

[7] 08/02 07:11 [メール]
よっち

いやいやいや…
( ̄∀ ̄;)


それはまだです…
(笑)

[8] 08/02 06:46 [メール]
ヘモグロビン



太郎のご懐妊
おめでとう(*゜▽゜)_□

(笑)

[9] 08/01 23:42 [メール]
スエヒロ
師匠

ただいまぁ〜ヽ(^^)



確か
明日からだったよね

楽しみだね(^^)ノシ


佐川やってる時

雷が凄くてね
いつ降って来るかと
必死こいて配達してたんだけど

結局降らねえでやんの

まぁ、お陰で早く終わったよ(笑)

でも
この時間(^^;)

[10] 08/01 09:52 [メール]
スエヒロ
師匠

おはよ〜(^^)ノシ


もう結婚もしない…
年齢だから、そんな風に考えるのかも知れないね

朝から猛烈な暑さ

今日も夜までフルだぞ〜
(^^)ノシ

[11] 08/01 00:08 [メール]
ルートワン
アッスエちゃんオチカレでーす
そうだよん〜人生の半分過ぎると頭[?]考え方[?]は逆に幼くなるもんだよん

スエちゃんまたまたナイスサポートサンキューね

ってかここは
よっちッチさんテリトリーだったけ[?]

それでなんだったけ[?]
アッそうそうルートの孫娘はこれで最後の娘になるかも
下の倅夫婦はいつになったら[あかちゃん]孫の顔を見れるのかなぁ
あんねよっちッチさんほんとはダメな事なんだけどルートが下の倅に(お嫁さんに内緒で)[あかちゃん]けしかけてるんだけどなかなか出来なくてね

せめてルートが還暦になるまで(もう何年もないの)にって思ってます

[12] 07/31 23:38 [メール]
スエヒロ

ルートさん

飛ばしてますねヽ(^^)



師匠

お疲れさまでした
(^^)ノシ


ジジババはある意味
幼児と一緒だからね(笑)


ん!

この
コメ場も
手のかかるジジイが
何人かいて大変そうだね
ヾ(^▽^)ノ
  ↑
全然大変そうと思ってない。



取り敢えず
シャワー浴びてタマキン洗ってきますヽ(^^)

[13] 07/31 23:18 [メール]
ルートワン
こんばんは
よっちッチさん
今日も1日お疲れさま
うん×2子供の成長は早いですからね

そして知らないうちに心も成長してるんだよね
ルートの孫娘ついこの前に小学校に入学したって思いきや[?]
来年は卒業でもう中学生だもんね

ほんとわけはないね〜

[14] 07/31 08:00 [メール]
トモ

もう済んでるんじゃ
なかったっけ(・・?)

ハピバ

[15] 07/31 05:32 [メール]
よっち
ヽ(;▽;)ノ

よっちさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル