かずさんの日記



かず
年齢:45歳
地域:神奈川

閲覧数 1455
コメント 10

昼食は、たこ焼き(*^_^*)
2014-07-15 14:27:15
今日は、仕事休みだったので
昼まで熟睡ww
で職場の新入社員の子が誕生日
なのでプレゼント持って
会社に・・・
お祝い事の食べ物と言えば、
ケーキとたこ焼き!
ケーキは、買うのが面倒なので・・
途中、たこ焼きを大量に購入ww
職場に差入れ(笑)
ついでに自分の昼食もたこ焼きに(*^_^*)
美味しく頂きました(*^_^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 07/15 21:03 [メール]
れいな
私が知ってるのはたい夢で、たいむだぁーw
関係ないと思うけどw

[2] 07/15 19:54 [メール]
かず
ひらがなで、たいむ中山店
ですね。たこ焼き・たい焼きを売ってます。他に店舗があるのか知りませんが・・
神戸出身の私でも虜になりましたww

[3] 07/15 19:49 [メール]
れいな
たい夢?たい焼き売ってるとこですか?(^^)

[4] 07/15 19:38 [メール]
かず
「たいむ」と言うお店なんですが、大玉で美味しいんですよ(*^_^*)
クロワッサンたい焼きもオススメww

[5] 07/15 19:12 [メール]
れいな
いいなー!
うちの近くはたこ焼き屋さんないなー
スーパーのやつ美味しくないしw

[6] 07/15 19:10 [メール]
かず
近場であれば、幾らでも買ってあげますがww
明日も買いに行くかも(笑)

[7] 07/15 19:04 [メール]
れいな
たこ焼きー

[8] 07/15 18:43 [メール]
かず
なにがですか?
プレゼント?たこ焼き?

[9] 07/15 15:37 [メール]
れいな
いいないいないいなー!

[10] 07/15 14:42 [メール]
かず
コメ有り難うございます(*^_^*)
たこ焼きは、オマケですよww
ちゃんとプレゼントは別にあげましたよ(笑)

たこ焼きに負けないインパクトあるプレゼントをww

かずさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル