アンさんの日記



アン
年齢:47歳
地域:徳島

閲覧数 1096
コメント 1

こんにちは(o^ ∇^o)ノ
2014-07-09 12:31:37
こんにちは(o^∇^o)ノ

今朝の雨は凄かった(>_<)
空が光ったと思ったら、ゴロゴローって(゜o゜;;
バケツをひっくり返したような大雨に雷(--;)
これも台風の影響?

朝、日記を書く間がなかったので、今書きますね!

今日のお弁当は、かえるドーナツ♪
前にかえるパン作ったから、今回はドーナツで(^-^)
雨の今日…
カエルさんたち、歌ってるかな?( *^艸^)


では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように(ゝ。∂)

台風の接近、気を付けて!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 07/09 17:57 [メール]
ま〜くん
そちらも台風気をつけてね

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル