みやさんの日記



みや
年齢:46歳
地域:静岡

閲覧数 1321
コメント 1

七夕
2014-07-07 08:59:00
あいにくの雨ですが…

みなさんは、どんな願い事をしたのかな?

その願い叶うといいですね(^^)

七夕というとお祭りに行くのが、小さい頃からの楽しみでした。
七夕飾りとたくさんの屋台。
時代と共に少なくなってしまったけど、お祭りだけはなくならないでほしいな。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 07/10 03:32 [メール]
きんた
コメありがとうございましたm(._.)m

すっかりご無沙汰しちゃっててすみません(泣)

みやさんも大学生のママになったんですよね!

我が家の次男は国公立行けずで、兄貴と全く同じ大学に行くことになりました。近況です(^o^)

みやさんのほっこり日記、いつもいいですよね(^O^)

みやさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル