柚咲-yuzuki-さんの日記



柚咲-yuzuki-
年齢:25歳
地域:愛知

閲覧数 1528
コメント 5

寂しい休日…(。-_-。)
2014-07-01 19:36:43

ゆずだよー!
皆、今日もお仕事お疲れ様ぁ!!

頑張ってる皆に、
よしよし。だよ?へへ///

お休みなのに、
出掛ける事もなく…

好評だったクッキーを
作ってますにゃ

柚は、生地を一晩ねかせたりしてるから
時間が掛るのだ…

前回は、プレーンとココアと抹茶で
作ったけど、
今回は、プレーンとココアと
紅茶にしましたぁ(:3っ)∋

おばあちゃんにもあげよっと!

周りの皆喜んでくれるかなぁ?
お買い物行かなきゃだよー。。

ちなみに、紅茶はダージリンにして
出来るだけ細かく粉末みたいにした!

珈琲と紅茶(特に紅茶)には
こだわりがあるから
色々揃えてるんだよ

そんな私情日記でした

写メは生地!!

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 07/02 01:29 [メール]
柚咲-yuzuki-
皆コメント有難う
初めての方には有難うスマイル
するからね!
待っててね!

とりあえず、日記書いてコメントするね!

[2] 07/01 22:44 [メール]
しろにゃんこ
柚ちゃんのクッキーは美味しそうだね(≧∀≦)
食べてみたいな♪
みんなのコメントで寂しい休日は楽しい休日だね(^^)\(゜゜)

[3] 07/01 20:41 [メール]
しょーへい
お腹空いてきたー(。-_-。)

[4] 07/01 19:55 [メール]
KAN
******って経験あるのかい

[5] 07/01 19:41 [メール]
あきら
俺にも作ってヨロシクね(n‘∀‘)η

柚咲-yuzuki-さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル