ZARAさんの日記



ZARA
年齢:48歳
地域:宮城

閲覧数 1221
コメント 13

こちら丸特漁業部名掛丁店のがっつり丼
2014-06-19 13:03:41
え〜まず値段は800円税込です。
メインは味噌カツと肉ごぼうのコラボ丼、カツは鱈カツですよ〜!
で、ミニ海鮮丼!
ネギトロ、マグロ赤身、サーモン、多分ヒラメと私の苦手なイクラが51粒!どんぶりから避ける時に数えました(≧∇≦)
サラダ、味噌汁、キューちゃん漬け
年とともに海鮮物の需要が高くなってる気がしますね〜子供の頃は全く魚介類は食べなかったし、生物刺身関係は社会人になって食べられるようになったんだよね〜!
皆さんも食の変化感じる事ありますか〜?

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全13件)
1番〜13番を表示

[1] 06/23 11:51 [メール]
ZARA
おはようございます!
朝からいい天気〜!
通り越して、今は暑くなったね〜!
朝から角田にきてました〜これから青葉区の会社経由台原に向かいます。
今週もこの青空のよいに、パリっといきましょ〜(^O^)/

[2] 06/23 08:51 [メール]
りえこ
おはョ♪ございます

やっと平日ですね(^o^)v

係長…お仕事頑張ってネ♪

(*^ー^)ノ♪

[3] 06/21 07:54 [メール]
りえこ
係長♪ありがとう↑↑↑

( v^-゜)♪

[4] 06/20 21:20 [メール]
ZARA
りえこさん!
今日はランチ抜きで仕事してたんで…ランチ日記も抜きになっちゃいました(≧∇≦)
たまにランチ抜きとか、コンビニ、吉野家系の時があるから、そん時はね日記にしてもしゃ〜ないからね。

お弁当の完食は嬉しいでしょ〜!
当たり前の中にもね、幸せ感じるんじゃないですか〜!
お弁当の中身の注文はね、注文されているうちがいいんじゃないですか〜。
なんでもいいよ!って言われてもね中身をどうするか考えちゃうからね。
お子ちゃまがちっこいうちだから、頑張って!

[5] 06/20 21:10 [メール]
ZARA
mio姉さん
私のカラオケ選曲ベスト10にはいってるんですよ。

[6] 06/20 17:48 [メール]
りえこ
こんにちは♪

飴ちゃんでなくチーズだョん♪
ブルーベリー味で美味しいョ♪
娘の弁当は注文が多くて
めんどくさいョ(^o^;)
んでも完食してきました♪

係長は日記お休みですね
週末は忙しいのかな(*^-^*)

[7] 06/19 20:37 [メール]
ZARA
りえこさん!
炊きたてご飯にしらす干しだけでもじゅうぶんなのに〜プラスとびっ子とは…うちの家族がよろこびそうです。
私はしらす干しだけね。
ちなみに私以外他家族は魚卵OKなんですよ〜!(≧∇≦)
UPはどちらへ?
日記見に行けばいいかな?

[8] 06/19 19:18 [メール]
ZARA
あはは!
まぁ〜多少の波風はね…吉とでるか凶とでるかはわからないけれど2人の活性化には必要ですぞ。
何事も気にもとめなくなったら知人以下だもんね。

[9] 06/19 16:54 [メール]
りえこ
トビッ子としらす干しを
炊きたてご飯に乗せて食べるのが最近のマイブームョん(^-^;


…UPコピー
縮小してみよ〜かなぁ…
(笑)

[10] 06/19 15:00 [メール]
ZARA
タラコはなんとか…でもすぐ炙ります。
筋子、イクラ以外の魚卵系はなぜか火を通すと食べられるんです。
寿司屋さんの上とか特上とか頼むとだいたい潜んでますよね…軍艦になって。必ずトレードに出しちゃいます。
若しくは注文する時点で、抜きで注文ですね(^o^)
トビッ子とかもダメですもん。

[11] 06/19 14:45 [メール]
りえこ
筋子、イクラ、タラコ
プチプチ系は大好物ョん(^-^;

[12] 06/19 14:02 [メール]
ZARA
コメントありがとうございます。
大人の階段を登って行くと、食の好みも変わってくるんですね。
筋子、イクラだけは未だに一粒でも口に入れてプチっと弾けると…ウェ〜(≧∇≦)となります。

[13] 06/19 13:18 [メール]
りえこ
た…確かにf(^_^;

魚あまり好きでなかったけど
最近になってから食べてるかもしれない(*^^*)

ZARAさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル