結菜さんの日記



結菜
年齢:28歳
地域:大阪

閲覧数 1286
コメント 6

ライブ!
2014-06-17 09:11:58
15日はABCのライブに

国立代々木競技場第一体育館

行ってきた!

楽しかったぁ〓

買い物もしたしストレス発散できた〓

超東京離れるの恋しかった(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 06/19 10:53 [メール]
結菜
いや今年は行ききった…ww

一般やとそりゃとれにくいわ^^;

[2] 06/18 11:37 [メール]
んん
一般の電話の繋がらなさは本当イライラするww
やっと繋がったー!って思ったら終了しました( ^ω^ )………ん?←
チケ取れたんだ?おめでと!!
何のライブ行くの(^^)?

[3] 06/18 09:09 [メール]
結菜
チケ今回とれた★←
取れないとストレス貯まるよねw

[4] 06/17 12:56 [メール]
んん
そしてまた日々のストレスが蓄積して
またライブで発散…いい流れ(^^)
けど中々ライブチケット取れない俺はストレス溜まるばかりw

[5] 06/17 10:32 [メール]
結菜
そなんですよねーwストレス解消できたから余計に(笑)

[6] 06/17 09:48 [メール]
んん
ライブお疲れ様ー!
終了後ってなんか憂鬱になるよね…笑

結菜さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル