百恵さんの日記



百恵
年齢:48歳
地域:山口

閲覧数 1364
コメント 8

ホタル祭り
2014-06-16 10:24:07
土曜に周南のホタル祭りに行きました、くす玉から沢山のホタルが出てくる珍しいお祭りです。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全8件)
1番〜8番を表示

[1] 06/18 17:39 [メール]
とき
鹿野のあたりかな?
そんな祭りあるとかしらなんだ(´・ω・`)

[2] 06/18 16:56 [メール]
野良熊
昔見えてた蛍も工事で数が減少悲しいです(´д`)

[3] 06/17 12:32 [メール]
健太郎
雨が降り出しましたね。今日は、気持ちのよい涼しさです。
あじさいの色が、鮮やかになるといいなぁ

[4] 06/16 23:56 [メール]
健太郎
今年のホタルは、どうでしたか?

木屋川と一の坂川のホタルは、何度か見に行きました。

[5] 06/16 16:39 [メール]
f...


ホタル祭…鹿野ですかね?

楽しめましたか?

次の行事は七夕かな?

[6] 06/16 12:35 [メール]
かっChan
へ〜え〜!φ(..)
山口に住んでたが、知らんかった(^o^;)(笑)!
ホタルか、いいな♪
見た事ない、テレビでしか!
まあ、一人で見ても味気ないしね(笑)!
良かったですね♪

[7] 06/16 12:33 [メール]
みゃ
のどかな祭っぽいですね、山口って行ったことないから、行ってみたいですね〜

[8] 06/16 10:43 [メール]
ジョーカー
ホタル 鹿野かな…? 最近 涼しくて いいねぇー 先日の新聞にも出てたよ 一斉に舞うホタル 昔は 田舎の田んぼで 沢山 見れたのにね…

私達の時代は ホタル 追っかけて 遊んでたが… 最近の子供(孫達) ホタルを 怖れてるみたい〜 時代の流れだね〜 (*^^*)

百恵さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル