★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1886
コメント 3

昼も夜も…
2014-06-15 10:42:24
昨日はランチに、紅茶専門店の創作ダイニングに行ったよ
和と洋をオシャレにミックスした、なんとも不思議な店内です
席数が多いのでスムーズに座れたけど、お客さんが絶えず入れ替わり、凄く人気のあるお店だよ
夜も雰囲気よくて、お気に入りのお店です


お友達は選べる釜飯の
広島産かきの釜飯定食

あたしは、大きな海老がのった
海鮮ひつまぶし定食を食べました

釜飯は種類が多くて、どれもオリジナリティのあるものだったよ
海鮮丼は、新鮮な具がいっぱい大海老、うに、いくら、鯛、たこ、サーモン色々のってました
ひつまぶし風に薬味をのせたり、だしをかけたり味の変化を楽しめたよ(^〜^)

デザートに柚子マンゴーのミニパフェと、ラムレーズンパフェを食べました

デートにも女子会にもオススメ

お腹いっぱい、ごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 06/15 21:35 [メール]
ごんべえさん
こんばんは。
こんな店もあるんですね!
わたしも探して行ってみようかと思います(^o^)/

[2] 06/15 20:10 [メール]
こうし@Chupi
そうそう い く ら
生魚系好きなんだねっ(◎-◎;) たまたま趣味同じだよっ

[3] 06/15 17:40 [メール]
こうし@Chupi
いくら食べたいなっ
いくら?

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル