カムさんの日記



カム
年齢:30歳
地域:大阪

閲覧数 1358
コメント 2

クレープ屋全メニュー制覇1人で続行中
2014-06-11 18:18:59
今回も香里園のアルプラザ内のクレープ屋さんで

今日は前回とは方向性を変えてサラダクレープのハム&チーズと
同じくサラダクレープのソーセージ
の2種

スイーツというよりお惣菜系

地元商店街のクレープ屋さんでミニハンバーグとか経験済みなんで
ハムやソーセージでは驚かない

それでも味付けはまぁ甘めですな


しかし一緒にチャレンジしてくれる人居ないとは
女の人が甘いもん好きというのは嘘だったのか?

その分毎回2種類ずつ消化出来るんでサクサク進むからいいけど(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 06/12 00:07 [メール]
カム
ご一緒しますか〜?

今チャレンジしてる香里園の店は種類が少ないのと
近くのホームセンターにちょくちょく行きたいので
ハイペースで挑戦中です
(*^o^*)

ここのはちょっとボリューム感がショボいので
サッサと終わらせてもっと甘々なとこにチャレンジしたいんですよね〜

[2] 06/11 23:49 [メール]
マイマイ
参加したいぃ〜(о´∀`о)

甘いものイイねぇ〜o(^o^)o

カムさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル