夢さんの日記




年齢:88歳
地域:宮城

閲覧数 1322
コメント 10

綺麗になぁ〜れ♪ヽ(´▽`)/
2014-06-10 07:14:19


職場のセンパイにね、
きれいな文字を書く人がいるの。

私もそう出来たらなって思ってて
前から密かに…
練習してるだぁ〜(^w^)エヘヘ

綺麗な字を書く人って、
素敵だよね(*´∀`)

私もなれるかな〜( -_・)?
ステキな人に…(笑)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 06/10 23:29 [メール]

妄想族さん♪

残念ながらユーキャンではないよ〜(^^;

本屋さんから買ったテキストで、
「ありがとう」が、きれいに書ける練習帳…だよ(^w^)

[2] 06/10 21:52 [メール]
妄想族
ユーキャンすか?

[3] 06/10 21:17 [メール]

きくちゃんさん♪

こんばんは(^^)/

そうですね〜。
誰が見てもちゃんと読めてないと、
意味ないですよね(((^^;)

気持ちは伝えたいですもん(笑)

[4] 06/10 19:01 [メール]

たくちゃんさん♪

お疲れさまで〜す(^^)/

あらま、文通…ですか?
超懐かしいヒビキ(*^^*)ですね〜(*´-`)

なんだか…胸がキュンってなっちゃう(笑)

なんか面白そうだね〜(≧▽≦)

[5] 06/10 12:41 [メール]

なおたん☆たん

でしょでしょ?(^w^)

前からちょこちょこやってたんですよ(笑)

ひらがなはほぼ完璧…( ・◇・)?
なんちって〜、アハハ(笑)

ホントにステキさんになれるかな(((^^;)

[6] 06/10 12:33 [メール]

たくやさん♪

お疲れさまです(^^)v

そしたら〜、
たくやさんにいーっぱい尊敬して貰えるように…
頑張っちゃおっかな〜アハハ(笑)

[7] 06/10 12:29 [メール]

☆あき★さん♪

そうそう、
やってたんですよ〜こそっとね(笑)
あらま、今日お休みだったのね(^^)
主婦業者?!頑張ってね〜(^^)d

[8] 06/10 12:23 [メール]

影さん♪

こんにちはー(^-^)/

はい、了解しましたぁ(*^^*ゞ
綺麗になる!ステキになる!
そう信じて…頑張りま〜す(^w^)

[9] 06/10 12:18 [メール]

くるみ☆♪@さん♪

そうですね〜
昨日の自分より少しでも
人間力UP出来てたら…
嬉しいですね( v^-゜)♪

[10] 06/10 08:47 [メール]
なおたん☆
おはよう♪

ぺんじの練習、してるんだね。
どれどれ、お手本とおなじだ。

夢ちゃん、ステキさんになれるよ(*^^*)

夢さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル