ひろさんの日記



ひろ
年齢:43歳
地域:東京

閲覧数 1434
コメント 3

歌丸さんが...
2014-06-08 19:51:20
笑点に戻って

キターーーーー(∩´∀`*)ーー!!

やっぱり歌丸さんがいて、司会を務めていると、場がしまり安心して観てられます(о´∀`о)

約2ヶ月振りに、テレビで元気そうな姿を見られて、ホッとひと安心しました。

日本国民のおじいちゃんこと、歌丸師匠には長生きしてほしいものです♪(ノ´∀`*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 06/11 21:37 [メール]
ゆり
コメントありがとうございます!もぐもぐおいしかったー!

[2] 06/09 17:33 [メール]
ひろ
余暇の時間の過ごし方は人それぞれやしね(´-ω-`)
おいらはテレビ依存してるから、テレビ無しでは生きていけない(´-ω-`)

[3] 06/08 23:45 [メール]
ひろ
歌丸さんや山田くんをはじめ、あの大喜利メンバーのやりとりなどを見ていると思わずほっこりしちゃいます(о´∀`о)

笑点メンバーみんな大好き!\(^o^)/

ひろさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル