*うさぎちゃん*さんの日記



*うさぎちゃん*
年齢:28歳
地域:徳島

閲覧数 1395
コメント 4

('-^*)けいおん!(*^-')
2014-06-04 12:40:16
お仕事が終わって、久しぶりにけいおん!の映画のDVDをレンタルしてきました♪

けいおん!癒されるからめちゃくちゃ好き(o^^o)

映画館に、始めて一人で見に行った作品がけいおん!だったなぁ(笑)*゚


キャラクターは、平沢姉妹とムギちゃんが好き☆ぽわぽわ癒し系、可愛い♪♪

最近だと、ご注文はうさぎですか?にハマッています(n*´∀`*n)

うさぎ、可愛くて大好きっ゚*+。(*>ω<*)。+*゚
飼ってました♪♪

写メ、載せちゃいます☆

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 12/16 03:11 [メール]
駐輪場
けいおんの事知らんけど、以前まで滋賀住んでてモデル?になった小学校がある!て話は聞いたことある。。

[2] 06/04 13:30 [メール]
まさ
ごちウサは面白いし登場人物は可愛くて良いですよね^_^

けいおん!は大学生の話もアニメでやって欲しいですね^_^

[3] 06/04 12:52 [メール]
KAN
けいおん面白いよね

[4] 06/04 12:43 [メール]
漫画家人
ごちウサ 可愛いね

*うさぎちゃん*さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル