Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】おべんと☆
アンさんの日記



アン
年齢:48歳
地域:徳島

閲覧数 1380
コメント 3

おべんと☆
2014-06-03 07:58:49
おはようございます(o^∇^o)ノ

九州が梅雨入りしたらしいですね
四国ももうすぐかな?
ジメジメした季節がやってきますね…


今日のお弁当は冷凍焼きおにぎりのトトロ♪
肉団子の真っ黒くろすけもいますよー(^-^)
あんま、似てない失敗弁ですが(^^;
ま、いっか(;^ω^)



では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように(*^o^*)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 06/03 09:15 [メール]
あみな
おはよー

毎日お弁当ご苦労様〜♪

アンさん弁当で、目の保養をしたので、

『今日一日、怒らず、怖れず、悲しまず、良いと思うことができ、悪いと思うことが辞められる人間として、すべてに感謝し素直で明るく元気に生きることを誓います。』

で、o(`^´*)頑張ります

[2] 06/03 08:28 [メール]
KAZU
アハハ


←目がインパクトある

行ってらっしゃい

[3] 06/03 08:28 [メール]
マルモ
お弁当、グー

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル