SLY☆さんの日記



SLY☆
年齢:42歳
地域:大阪

閲覧数 1180
コメント 4

セレブ野良猫との日常
2014-05-24 11:13:16
日記 ご閲覧 誠に ありがとうございます 。



S 『 散歩 行って来て いいかな? 』

ミ 『 ダメにゃ 』


S 『 お兄ちゃん おるから 寂しくないやろ ? 』


ミ 『 ダメにゃ 』

S 『 お土産 買って帰るから ・・・ 』


ミ 『 いいにゃ 〓 』


S 『 ちょっくら 散歩 行って来るね 』


ミ 『 行って来るにゃ 〓 』




おわる


『 お土産 』に 反応するなんて まだまだ 子供やなぁ~ ミケちゃんよ



おしまい ♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 05/25 01:27 [メール]
*рцriп*
アハハ(≧∇≦)

子守唄かぁ
ニャンコにうたってあげて
_(`O`)♪

[2] 05/24 21:28 [メール]
*рцriп*
こんばんは(^^)

心理テスト結果

都会の空に微かに見える星々を選んだあなたは「現実逃避度30 〜お遊び程度の逃避は程好いスパイス〜」
このテストではあなたの「あなたは現実逃避するタイプ(現実逃避度チェック)」を診断します! 「都会の空に微かに見える星々」と答えたあなたは、現実逃避の程度を自分で解ってしているちょっと器用な人。”今は現実を見て、仕事や人間関係をしっかりする時” ”今日は少し夢見がちでいた方が友達とウマも合うし、この場の雰囲気を楽しめる”、そんな状況の把握がとても上手く、仕事上手で遊び上手!落ち込んだ時はあなたのところに相談に来る友達は数知れず。現実逃避な気持ちが解るから、なぐさめられる+現実の大切さも解っているから的確なアドバイスもできる!人気者に多い”世渡り上手”!

[3] 05/24 19:39 [メール]
SLY☆
皆さん

こんばんは 。
お疲れ様です 。

m(._.)m

臨時ボーナス入ったので ミケちゃんに たくさん お土産買って帰りましたとさ 。


『 待ってたにゃ !

ちゃんと 静かに お留守番してたにゃ ! 』



お礼に ノミ取りの薬 たっぷり 付けてあげましたとさ 。


( *≧艸≦)

[4] 05/24 11:35 [メール]
アッキー☆
お子ちゃまだね!
(=^ェ^=)♪

SLY☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル