なつすずさんの日記



なつすず
年齢:20歳
地域:東京

閲覧数 1665
コメント 17

わーいヽ( ・ω・)ノ
2014-05-23 10:24:49
今日はいつもより早めに早朝バイトが終わったのでまったり過ごせる(`・ω・´)ww

夜にまた出かけなくちゃいけないけどすぐに戻るし今日は自由だーーー!!!!

自由ということで自由が丘で買ったプリン(人´ω`*)♪

追記:
お菓子の画像が好評だったので友達に買ったマカロン( *´艸`)

これが友達にバリバリと食べられるのですね…

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全17件)
1番〜15番を表示

[1] 05/23 21:00 [メール]
なつすず
オジサンですが?さん>
今日は夜バイトはありませんよー(`・ω・´)

お菓子は作るのも食べるのもあげるのも大好きですヽ(*゚∀゚)ノ!

いつきさん>
リボンで隠れてしまってますがくまさんのマカロンもいるんですよ♪

このマカロンを買ったお店には他にもいろんなマカロンがありましたよ!

wasabiさん>
十分クリーミーで美味しいですよw

[2] 05/23 19:24 [メール]
オジサンですが?
今晩は〜(^-^)/
夜バイト中かな〜
お疲れさま〜[お姫様]
[プリン]お菓子はサイコー\(^o^)/
ストレス解消にもなるし
食べ過ぎは注意ネ
俺の、行き着けは、緑園都市の、だね〜

[3] 05/23 16:46 [メール]
なつすず
慶次さん>
ありがとうございます(。・ω・ノ)ノ

ほんっと可愛いですよね!!

美味しいですよ〜w

プリンを買ったお店にあったキャラクターものはこれだけだったんで迷わなかったです(*`ω´)

マカロンを買ったお店は物凄く迷いましたけどね(;´∀`)

[4] 05/23 16:38 [メール]
慶次
なつすずさんバイトお疲れ、

かなり可愛いプリンですね!!

美味しそうですね!

選ぶの目移りしないですか?

迷いそうですね?

[5] 05/23 16:09 [メール]
なつすず
かいとさん>
そうすることにしますw

やはり可愛いは正義ですね(`・ω・´)

[6] 05/23 15:35 [メール]
かいと
写真は食べた後に見てあげてw

んーその陰謀にまんまとハマってしまってるんだよねぇ〜
こればかりは脱出できない

[7] 05/23 12:00 [メール]
なつすず
ひろさん>
かわゆいですよね(人´ω`*)♪

こういうマスコットがあったら嬉しいですよね〜

[8] 05/23 11:46 [メール]
ひろ
プリンもマカロンもかわゆす(*´ω`*)

[9] 05/23 11:23 [メール]
なつすず
かいとさん>
食べてから買ってすぐの写真とか見直すと少し切なくなります(´・ω・`)

どうなんでしょうね…
細かい細工が施されてるわけでもなさそうですし(。-ω-。)

この可愛さなら少し高くてもいける…!
とかいう業者の戦略でしょうか…(; ・`д・´)

キャラクター製作費で高いのであれば自分で作ったほうが安いのではと思うことも少なからずあります。

[10] 05/23 10:49 [メール]
かいと
わかるわかるw
一口食べると止まらないよねw

んー思ったんだけど、キャラクター製作費ってことで高いのかな?

[11] 05/23 10:39 [メール]
なつすず
若OYAJIさん>
ありがとうございますヽ( *・ω・)ノ

カスタードプリンのような感じでまろやかで飽きない味でしたよー!
カラメルはちょっとビターな感じでした。

[12] 05/23 10:35 [メール]
若OYAJI
お疲れ様です
食べるのもったいない!
でも完食したんだよね
どんな味でしたか?

[13] 05/23 10:34 [メール]
なつすず
なつおさん>
ありがとうございますー!

明日はバイトがダブルブッキングなので気合入れて頑張ります:(;゙゚'ω゚'):

[14] 05/23 10:33 [メール]
なつすず
かいとさん>
それはとても分かります!

でも一口いってしまえば後は手が勝手に動いてくれるので(*`ω´)

ただこういうお菓子は値段が物によってはそこそこするので気になっても購入することは少ないですー…

[15] 05/23 10:31 [メール]
なつすず
たかさん>
ありがとうございます〜

このプリン可愛いですよねー( *´艸`)

自由が丘のマスコットキャラクターのお顔らしいですよ!

既に完食しました(`・ω・´)

舌触りがとても良くて美味しかったですよー

なつすずさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル