♪あぃ♪さんの日記



♪あぃ♪
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1690
コメント 5

柔らか〜い
2014-05-21 00:57:06
昨日は近江牛専門の焼肉屋さんに行ってきました
予約してもらってたから、スムーズに入れたよ
ここは二店舗あるけれど、あたしはこちらの姉妹店のほうが好きお肉の味が安定して美味しいし、店員さんの接客が丁寧ですすべての席が個室、半個室なのもお気に入りポイントかな


ユッケ

近江牛特撰五種盛り
*ヘレ
*リブかぶりロース
*三角バラ
*リブしんロース
*ラムしん

ロース

イチボ

特撰ハラミ

ビビンバ


今日の希少部位も、それぞれに凄く美味しかったです特にヘレは超柔らかいリブしんも旨味が強くて、適度な脂身が美味しかったよ
大好きなお肉に大満足(^〜^)幸せごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 05/21 22:20 [メール]
ノブ
お久しぶりです!相変わらず美味しそうなお肉の日記ですね

[2] 05/21 01:15 [メール]
なんだかな
いいなー

[3] 05/21 01:15 [メール]
Totti
はじめまして。
焼肉の日記みたら肉食べたくなった。笑
亜衣さん、俺が昔好きだった人の名前。笑
仲良くしてください。

[4] 05/21 01:10 [メール]
すぅ
深夜にこの画像は…

開覧注意ですね(笑)

[5] 05/21 01:03 [メール]
二十一世紀中年
こんばんは
遅い日記やね
前に日記に書いてた店だね
美味しそう

♪あぃ♪さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル