織姫さんの日記



織姫
年齢:46歳
地域:島根

閲覧数 1789
コメント 21

癒やされた♪( ´▽`)
2014-05-12 13:27:17
ニャンコちゃん
可愛いよ〜

まだ小さい子ニャンコ

めっちゃカワイイよ

あたしのとこにチョコっと来たかと思うとゴロゴロ喉を鳴らしながら寝てしまいました

カワイイね寝顔

残念ながら目をつぶってるけど
可愛くて思わずパシャリ

癒されたいなぁ〜と思ってたから
このコに癒されたよ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全21件)
1番〜15番を表示

[1] 05/17 23:04 [メール]
☆かずやん☆
サンマ〜

[2] 05/13 12:37 [メール]
ひまわり
そうなんだ

じゃあ私の方が長いわ

自分責めないで

本当に無視して下さい

なんの為に返って来たのか、わからないけど、妄想のストーカーだから、無視あるのみです

サイトなので、家まで来れないから、大丈夫だよ

本当に無視して

[3] 05/13 12:27 [メール]
ひまわり
それが、向こうの手口だよ

やり取り結構したの??

性格見抜かれてるんじゃない??

入って来ても全部無視して

本当に被害者づらだわさ(笑)

[4] 05/13 12:20 [メール]
ひまわり
だから〜

返信しちゃダメだってばよ〜

向こうの思うツボだよ

相手にするから、図にのるんだから

全部疑問文で来るから、返信したくなる気持ちわかりますが、乗ったら負けです!!

異常者につける薬は有りません…

無視あるのみ

[5] 05/13 12:11 [メール]
ひまわり
あの※消されてるじゃん

見た時、マジ怖かったよ

本当に、※返しやめなよ

織姫さんが、悪者になってしまう

私は、見ていたから全部わかるけど、知らない人が見たら、あの異常さわからないよ

[6] 05/13 12:01 [メール]
ひまわり
ちょっと〜大丈夫〜??

やっぱり、異常者じゃん

何あの※〜

怖〜い

無視カゴに入れなよ〜

また、嫌な思いしちゃうよ〜

勇気を出して

[7] 05/12 23:04 [メール]
☆かずやん☆
なついていただけに、、、

[8] 05/12 22:57 [メール]
☆かずやん☆
拾った 子猫 世話していたけど 病気で 死んだから・・・

[9] 05/12 22:42 [メール]
けんちろ
うちの猫にも子供欲しいですが、猫は4〜6匹生まれるから出来ないんですよね(^^;

もう一匹とも思いますけど、今のと相性が悪かったら大変なので…(´Д`)

[10] 05/12 22:32 [メール]
☆かずやん☆
子猫は いやな思いであるわ"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)

[11] 05/12 22:19 [メール]
☆かずやん☆
こんばんわ
お疲れ様ですぅ

[12] 05/12 21:13 [メール]
けんちろ
こんばんは(^^)
子猫がうろつく季節ですね(^^)

久しく子猫を見てないなぁ(´Д`)

[13] 05/12 18:38 [メール]
たかし
可愛い子猫やね。

ひょっとして捨て猫?

[14] 05/12 18:30 [メール]
ひまわり
うん

本当に変わり者でね

性格は真面目なんだけどね

[15] 05/12 18:16 [メール]
ひまわり
ごめん(−‖−)゛

私全くわかんないんだよ

だから、いつも悩んでんだよ

織姫さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル