★あぃ★さんの日記



★あぃ★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1703
コメント 5

大好き
2014-05-10 21:09:03
今日は、お気に入りの焼肉屋さんに行ってきました
近江牛の専門店で、全席個室か半個室なので、落ち着いて食事ができるよ
ナマモノや、希少な部位が食べられるのもお気に入りのポイントです
サラダや麺類のサブメニューも美味しくて、デザートもイロイロあるよ



タン刺し

上塩タン

上厚切りタン

ユッケ

シャトーブリアン

近江牛特選五種盛り
*サーロイン
*三角バラ
*イチボ
*リブかぶりロース
*ラムシン

上ロース

特選ハラミ

ビビンバ

サンチュ


今日は久しぶりに、シャトーブリアンも食べましたシャトーブリアンはヒレ肉の中央部分で、1頭から数キロしか取れない希少部位なんだって 他の部位も、それぞれ味が違うけど、すごく美味しかったです
大好きなお肉で、お腹いっぱい(^〜^)幸せ〜ごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 05/12 13:12 [メール]
虹子(れいん)

亜衣さん
こんにちは(^o^ゞ

私もカーネーション
自分用にしちゃいました


母には
ちらし寿司や、マカロニサラダ等を作って
ケーキを買って、細やかなお祝い

壊れてしまった天然石の
ブレスレットを、新調してプレゼント

*^▽^)_


大した事は出来ないけど
喜んでくれたのは嬉しかったです


虹色のバラは
どんな香りがしますか!?

虹色カーネーション
特に香りは感じなかったです



[2] 05/11 21:56 [メール]
JILL
何度見ても、美味しそうですね。




肉最高ですね。

[3] 05/11 19:27 [メール]
ひろ
コージさんに一票
亜衣さん応援続けますよ

[4] 05/10 22:35 [メール]
JILL
やっぱ[力こぶ]肉ですね

おやすみ。

[5] 05/10 21:38 [メール]
ともー
滋賀にそんな店ある?
めっちゃ美味しそー!
食べたいー(笑)連れてって?

★あぃ★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル