ルナさんの日記



ルナ
年齢:非公開
地域:三重

閲覧数 1456
コメント 12

一人の幸せ
2014-04-28 05:19:21
もちろん、子供ちゃんLOVE( 〃▽〃)なのですけど(#^.^#)

子供ちゃんに頼らない老後のために、仕事を頑張ることにしました(。・。・)ノ
もちろん、今までも頑張ってたけど、子供の予定が第一で仕事をしてました。


大切な人のために頑張るのは、それなりにやりがいもあるからねd=(^o^)=b

ただ、ここに大好きな旦那さまがいれば幸せなのだけど、性格の合わない旦那さまだったら・・・
日曜日だけど、仕事で入っている会の総会と研修会があったのだけどφ(..)

好きでなくなった旦那さまのために、朝から早起きして家事をして晩ごはんのために急いで帰るなら・・・一人の方が幸せなのかなって(^^ゞ

家に帰って、『疲れた〜( ´△`)』って横になっててもいいし、晩ごはんも残り物で簡単に済ませばいい(#^.^#)

なんて思ってしまった(^_^;)))

三重県総合文化センターにはたくさんのこ鯉のぼりが游いでました\(^-^)/

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全12件)
1番〜12番を表示

[1] 05/05 23:15 [メール]
ルートワン
こんばんはルナちゃん
アッ弟さんも独身貴族かぁ
まぁ将来はわかんないけど弟さんもいずれは[?]だから

アッそう言えばルートなんか二十歳で結婚して今に至るだから

ほんと夫婦って言うより歳は同じだけど強い姉さんってカンジかなぁ

[2] 05/05 18:51 [メール]
ルートワン
アッルナちゃん
オチカレでーす
ってか少しはでマッタリできたかなぁ[?]

女性は何かと家事があるから

アッルナちゃん
娘さん将来いい旦那さんに巡り会えるといいよね

アッルートの上の倅がまだ独身なんだけど
ってか娘さんとは歳が離れちゃってるね

上の倅いい歳なのにまだまだノーテンキで

親のルートがハラハラしちゃいます

[3] 05/04 23:40 [メール]
ルートワン
こんばんは遅い時間にごめんなさい
ルナちゃんルートただいまに帰宅

今日はと倅夫婦連れて焼肉→ボーリング→映画と見てきたよ
ボーリングは160代映画はネイチャーって自然をテーマにした内容だよ

ちょっぴりよくなかったけどね

アッルナちゃん娘さんがいずれ結婚してお孫さんと
それは大丈夫だよ
ほかっておいても娘さん達ルナちゃんとこに来るよ

こんなに娘思いにしてるんだもんね

アッまた長々と失礼しました、お休みなさい

[4] 05/04 21:31 [メール]
Zi

ルナちゃん。そかそか。
仕事忘れて〜^ロ^;。
まぁ、カワユス娘と一緒ならヨカヨカ(^m^)。

後2日 ベタベタどうぞ。(@゚▽゚@)。

[5] 05/04 20:32 [メール]
Zi

ルナちゃん。
元気かな〜。(^o^;ホイ。
ルートさん。(@゚▽゚@)。お疲れ。


どや 楽しい連休モードやろ(^m^)。
まだ 仕事行かんのかいな。
ぼちぼち 稼がなアカンな〜(☆。☆)タハハ。

けど ムリせんときや、って テケト団。のワテからじゃあんまり説得力あらしまへんけどね。(-ω-)ウムー。

ほな。またねん。
いい休みを(^3^)/

[6] 05/04 17:04 [メール]
ルートワン
アッルナちゃん
その意気×2だよ

アッそうそうルートも若い頃には結構野心あったけど
歳のせいかってか性格がまるくなったのか

今ではアハハ〜
テケトーかなぁ

[7] 05/04 12:26 [メール]
ルートワン
こんにちはルナちゃん
アッZiさんもこんにちは
ご機嫌いかが

アッルナちゃん
残念ながらルートはちっぽけな自営業者
だから基本的に休みはないです
パートさん達はお休みしてますが

でも今日あたり倅夫婦家族で外食しまた映画でもって思ってます
それにルート皆さんに言ってるけどテケトーにしてるからねアッルナちゃん何[?]×2娘さんが[?]
娘さん独立心が芽生えたのかもそれにルナちゃんが娘さんにベタベタしすぎじゃないの[?]

ルートも孫娘にベタベタしすぎで同じような目にやはり仕方ないにしても寂しいよね

そうそうビジの方はルナちゃんはベテランなんだから余りさざ波をたてないようにしていけばいいよ

[8] 04/29 22:05 [メール]
Zi

ルナちゃん。

うん、ヨカヨカ^ロ^;。

まだまだ引っ付きMANでお役に立てまっせ。
三重に警報出たみたいやな〜。きいつけや。

[9] 04/29 17:04 [メール]
Zi

ルナちゃん。

んふふ〜(☆。☆)。

まだまだ子離れ出来てへんのかなと〜。

仕事でまぎらわしたいところやな。

[10] 04/29 10:52 [メール]
Zi
↑↑
ルートさん。(^3^)/。
ルナちゃん。おはよう。
そかそか来月からとちゃうんかな?
放置されると不安やな〜。

今日は1日雨予報やから引きこもり?

ぼちぼち慣らしていきなはれや(^Q^)/^

ほな。いい連休で〜。

[11] 04/28 19:08 [メール]
ルートワン
こんばんはルナちゃんお疲れさま
アッ娘さんと楽しんでいますか[?]
でも明日には一旦帰っちゃうんだね

世間はGWですね
ルートは自営業だからGWは関係ないから

アハハ〜ルナちゃん
一人は気楽でいいかもだけどまだまだ若いんだから出来たら旦那さんもしくは彼氏を男ってのはいつまでもガキの考え方なんだけど
ある程度は妥協も必要かと思いますよ

アッ大きなお世話だよねごめんなさい

[12] 04/28 05:23 [メール]
≪翼≫
おはよう

早く起きたんだね

ルナさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル