むねやすさんの日記



むねやす
年齢:25歳
地域:埼玉

閲覧数 1274
コメント 1

弁当男子始めました
2014-04-27 14:09:59
実家ですが社会人になったので自炊に向けて積極的に料理することにしました。( ´∀`)

今日は明日の弁当のために買ってきた鳥もも一枚肉を捌いて唐揚げ用に漬け込みました。

捌いたときの肉くずは玉ねぎと一緒に親子丼に、捌いたスジや腱、余分な脂肪や膜は煮込んで出汁をとって玉ねぎのコンソメスープにしましたヽ(・∀・)ノ

彼女ができたら一緒に料理したいなーとしみじみ(´・ω・`)

夕飯に味見で何個か唐揚げ焼いたらめっちゃうまかったーヽ(・∀・)ノ

誰か食べてくれる女の子いないものかなー(´・ω・`)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 04/27 14:17 [メール]
カコ
いいねー(≧∇≦)

むねやすさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル