SLY☆さんの日記



SLY☆
年齢:43歳
地域:大阪

閲覧数 1810
コメント 3

カミングアウトって あんた 今更 ・・・
2014-04-25 15:38:54
日記 ご閲覧 誠にありがとうございます 。


先日 普通に ポテトサラダ 食べていた 我が息子から 突然 こう 言われたんですね


『 あんな~ 今更なんやけど・・・ 』

と ポテトサラダ 一口 良く咀嚼してから こう 続きを話したんですよ




『 こっち マヨネーズ 大っ嫌いやねん 。 』



えっ ? なんで 今 このタイミングで 言うかな~ 。

つか あんた ポテトサラダ 食べてますやん 。

えぇ~~~~~っ



と 脳内で 私 泡踊りしながら ちと パニクりました 。



『 いつか 気付いてくれると 思うててん 。

カレーにポテトサラダ 出してくれてるけどな~

食えんこともないが 実は ポテトサラダも嫌いやねん 』


と カミングアウトする 息子くん




何故 今更 ?
17年 何も告げられず 喜んで ポテトサラダ 作って 食べさせてたよ



『 なんで もっと早く 言わない 。』

と 半ベソな 威厳のない 母親 SLY☆


『 作ってくれてる人に 悪くて 言えんかった ・・・


つか 親なら気づけよ


何故か 怒られる 威厳もクソもない 母親 SLY☆



おわる


カミングアウトって ターニングポイントみたいなもんやな~ 。


おしまい ♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全3件)
1番〜3番を表示

[1] 04/25 20:13 [メール]
キロ
子供のころ食わされてた安物の肉のせいで
肉嫌いだったのが、二十歳こえて初めて食った外での焼肉に感動して
今までの肉人生はなんだったのかといまでもおかんに嫌味言ってますよ^^

[2] 04/25 19:31 [メール]
たけ虎
え〜っ 今更!
Σ( ̄□ ̄;)
それは、ビックリだべね


でも好き嫌いは、しょうがない人間だもん(笑)ハハハ

[3] 04/25 15:46 [メール]
直人
ここは
偏食あかんでおしましょーd(^_^o)

SLY☆さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル