マンボさんの日記



マンボ
年齢:54歳
地域:愛知

閲覧数 1428
コメント 7

諦める勇気?
2014-04-19 15:51:56
今日は長島スパーランドで新入社員歓迎会。

レストンのランチバイキングで腹を満たした後にお目当てのジェットコースターに並ぼうとしました。

しかーし、
『本日機械調整のため運休』の貼り紙。

Σ( ̄ロ ̄lll)


せっかく、ステーキを800gで切り上げて並ぼうと駆けつけたのに

『土曜日に運休とは、勘弁してくり!』


でも安全第一って事なんだろうね。


(@^▽^)ノ ワハハ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 04/24 18:52 [メール]
[天狗]TOM[ひまわり]
やい!!エロmambo!!

今年は連休工事はござるのか?

建設職人などGWでも普段と同じ日当でござるよ(T_T)

お盆も同様でござるなぁ〜

20年前の方が税金も物価も安い分利幅がござったよ(>_<)

若い建設職人が居なくなると困るのは社会全体でござるのになぁ〜

派遣社員には就いても職人にはなりたがらない世の中でござるよ……( ̄・・ ̄)

ワーハハハハ!!

[2] 04/23 20:58 [メール]
マンボ
↑大きな誤解があります。

会社からお小遣い支給されたンだけど、実はその原資は社員から毎
3000円徴収してる『親睦会費』なんです。

社長がポケットマネーで出してるわけではなく、社員達が積み立てたお金を会社が勝手に使い道を決めているに等しいのです。

一流企業と言うより、ブラック?


そこまで行かないから
グレーでしょうか。

(@^▽^)ノ ワハハ

[3] 04/23 09:12 [メール]
りょ
マンボちゃんおはよう

4000円も支給?
やっぱり一流企業は違うなぁー
福利厚生でかなり差があるね

[4] 04/20 08:53 [メール]
マンボ
↑おっしゃる通り(^_^;)

昨日は主婦社員さん1人と男二人の三人組でジェットコースターめぐりしてました。

歩き回ってたせいか疲れて夜9時には寝てました。

(@^▽^)ノ ワハハ

[5] 04/20 01:12 [メール]
りょ
おぉ!ステーキ!

しかし…
ナガシマは彼女と行くところなんだけどなぁ^o^

わーはははは

[6] 04/19 20:26 [メール]
[天狗]TOM[ひまわり]
やい!!エロmambo!!

ナニ〜〜〜

800gお主の胃袋は底無し沼みたいでござるなぁ〜( ̄・・ ̄)

明日の便所で肛門がハズレればよう〜ござるわ〜〜〜


ワーハハハハ!![ウンチ][ウンチ][ウンチ](800g)

[7] 04/19 16:03 [メール]
G-shock.ipad

残念です

 ∧__∧ /^`\∧_∧
`(´・ω・`/   \ω・`)
`/   つ  ■ __⊂ /
し――J` ̄^^^^し^し

  おにぎりドゾー

  ∧_∧/``\∧__∧
 (  ´・)  \ω・` )
 /   ⊃_■__⊂  |
 し^し'    し--J

ヾ(@^▽^@)ノわはは

マンボさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル