ゆきちゃ゜さんの日記



ゆきちゃ゜
年齢:42歳
地域:兵庫

閲覧数 1507
コメント 11

明石お花見弁当
2014-04-12 14:34:00
材料切って

卵焼き作ろうとしたら

サラダ油が切れて

一瞬

バターで焼こうかと思ったけど

ごま油の方がまだ
ましかな

って思って(笑)

明石に、お花見に行くので!
明石に因んで

明石ダコ弁当にしてみました(笑)

桜も残りわずか

この前、通院帰りに、河川沿い見たら

平日にも限らず
真っ昼間から
敷物しいて、どんちゃん騒ぎしてた(笑)

宜しいおますなぁ

でわ

天気イマイチ
だけど行って来ます

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全11件)
1番〜11番を表示

[1] 04/14 11:42 [メール]
花道♂
一週ずらしたんよ

[2] 04/14 08:55 [メール]
ゆぅあ

おはよう


お気に入りの場所ってあるよね

須磨浦公園の高台にベンチがあるのは知らなかった

海がよく見えていいかもね


ムサシの河川沿いではなくて、新日鉄側やね


ゆきちゃさんが言ってる北の方もお花見してる人いてるよね


ゆきちゃさんは、広畑の方の病院なんやね


娘と同じ病院に通院してるかな


私の旦那は今宿の病院に通院してる


来月 花火大会やね


来月から旦那が入院するから花火大会は行けないんだよ

[3] 04/13 23:41 [メール]
しゅん
ツボりすぎてす笑

今日DVDを買ってしまおうかと思いました( ´ ▽ ` )

[4] 04/13 23:20 [メール]
しゅん
でも似合ってますよね( ´ ▽ ` )

[5] 04/13 23:17 [メール]
しゅん
笑すぎです( ̄▽ ̄)笑

[6] 04/13 23:09 [メール]
しゅん
一緒に行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

完全にジャックスパロウ化してますよね笑

今日一日YouTube見てました( ´ ▽ ` )

[7] 04/13 13:49 [メール]
花咲かないぞう

花見の車で

高速最悪や ( ̄▽ ̄;)

ちゎ (・∀・)ノ

[8] 04/13 08:50 [メール]
ゆぅあ

おはよう

須磨浦公園で、お花見してきたんやね


私も、広畑のムサシの横でお花見してきたんやけど、ほとんど葉桜やった

[9] 04/13 00:14 [メール]
ゆきちゃ゜
後ろ姿は彼氏です

[10] 04/12 20:07 [メール]
ここ
お花見楽しんでくださいね

[11] 04/12 14:40 [メール]
よしお
いいですね、楽しんで来て下さいね

ゆきちゃ゜さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル