少年*ありすさんの日記



少年*ありす
年齢:34歳
地域:千葉

閲覧数 1659
コメント 6

サザンプレックスシアターにて
2014-04-10 15:25:53
おはようございます。
映画が始まるまでに後1時間程あるので、時間潰しに日記をば。

今朝は、明け方4時に目が覚めてしまい、あまりに早い目覚めでしたので、二度寝をしてしまいまして、次に起きたらばもうお昼を回っておりました。
おめざにダージリンとブラウニー、オレンジを頂き、お薬を飲んで、食器を片づけて急いで出かける準備をし、新聞にて映画の上演時間のチェックをするなど。

映画館は冷房が入っていますので、サマーコートを持って出ましたが、お外は暑いですね…太陽が憎い…
バスを待つ間は地獄でした…バスの中は冷えていて、また違った意味で地獄でしたが。

それでは、そろそろお菓子など買いに行きますので、また後程。
後でネタバレのない程度に感想を書きますね。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 04/10 19:04 [メール]
少年*ありす
>まーくんさん
ええ、まだ出先ですので、帰ったらすぐにでも。
お楽しみに☆

[2] 04/10 19:03 [メール]
少年*ありす
>新一さん
私はコスプレは致しませんよ。
ロリィタとコスプレを一緒になさらないでください。

大変に不愉快です。

[3] 04/10 17:45 [メール]
まさ
感想楽しみにしてます^_^

[4] 04/10 15:43 [メール]
トビオ
プリキュアかな?

ありすちゃん、コス好きなんですか?

女の子がコスしてるの好きです!

良かったら仲良くしてくらさい。

[5] 04/10 15:31 [メール]
少年*ありす
>新一さん
ありがとうございます♪

[6] 04/10 15:29 [メール]
トビオ
素敵な服ですね!

少年*ありすさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル