翔太さんの日記



翔太
年齢:29歳
地域:岡山

閲覧数 1194
コメント 1

浅漬けだけど
2014-03-28 20:15:57
漬物が無性に食べたくなったので、浅漬けの元を買ってきて漬けることに(^-^)

浅漬けなのですが、昨晩から徐々に量を増やして、今はこんな状態に(((^^;)(笑)

底の方はいい感じかもしれませんが、取れないため上の方だけ食べてみることに(^∇^)

ナスとキュウリはいい感じですが、白菜はこんなもんなのかな(゜-゜)

このまま置いておくつもりなので、次回が楽しみですq(^-^q)

普通に美味しいですよ(^_-)

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 03/29 06:30 [メール]
AMI
浅漬けって浅く漬けるからおいしいよ(笑)


下側は味がどんなんだろう?

野菜の汁も出るだろうしね楽しみだね(o^o^o)


私はぬか床が好きかなぁ

翔太さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル