★あぃ★さんの日記



★あぃ★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1549
コメント 7

ふわふわ…幸せ
2014-03-25 20:51:32
今日は新しくできたカフェに誘われたので、パンケーキを食べに行ってきたよホワイトデーのお礼だって

店内は女性客やカップルで一杯でした四組待ちで、パンケーキを焼くのにも20分お時間をいただきますと言われ、かなり待ったよ〜(ヾ(´・ω・`)
巷で話題のパンケーキ甘いものより肉食なあたしには縁遠く今日はじめて食べました

あたしは季節限定の
フレッシュいちごとチーズクリームのパンケーキ
お相手は、
キャラメルナッツのパンケーキを頼んだよ

人生初のパンケーキは、すっごく柔らかくて一口で幸せな気分にしてくれました(^〜^)
スフレのように、ふわふわでナイフで切るとしぼんじゃうくらいだったよ
手作りのチーズクリームと、いちごの酸味がよくあって三枚とも美味しく頂きました
お気に入りのお店が増えて嬉しいなぁごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 03/27 02:36 [メール]
つよし
パンケーキ食べたことないけど、ホットケーキと一緒かな〜(^w^)

[2] 03/26 07:28 [メール]
クロマティ
美味しそう( ゜ρ゜ )
甘い物が好きだから食べてみたい

[3] 03/26 00:32 [メール]
ごんべえさん
美味しそう〓〓
実は私は甘いのが好きです。
特に板チョコですけどね

[4] 03/25 22:24 [メール]
カムラ
超具体的で
美味そうですな

グルメリポーターになれそぅ

[5] 03/25 22:06 [メール]
良祐
パンケーキ♪
これも美味しそうですね(^q^)

[6] 03/25 21:28 [メール]
アキ
パンケーキか〜女子やね( ̄ー ̄)ニヤリ

[7] 03/25 21:20 [メール]
JILL
いいなぁ

★あぃ★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル