katayamaさんの日記



katayama
年齢:51歳
地域:愛知

閲覧数 1317
コメント 6

広島牡蠣うまかった!
2014-03-23 09:04:51
昨晩、牡蠣蒸しにした。

下の子はアレルギーで食べなかったけど

娘は旨いといって食べてくれた。

妻は一個だけといいながら、五個くらい食べた。

私も十個は食べたかな〜

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全6件)
1番〜6番を表示

[1] 03/23 23:59 [メール]
katayama
さゆりさん。
家族で食事しましたが、
まだまだ気まずい空気が
消えてませんね。

義理母さんの指導でいやいや食事に付き合ってる感が伝わってきした。

昨日義理母さんと長電話しました。

いくら説得しても密会が続いているので、

17日月曜日は再教育をあきらめると言ってましたが、

私と話していくうちに、また娘に話してみるわって言ってくれました。

私は男と対峙し、義理母は妻への再教育という分担で頑張ることにしました。

17日は義理母に見捨てられたと思って、

落ち込みましたが、昨日なんとか乗り越えました。

内容証明は4月中旬になりそうです。

4月4日に弁護士に依頼します。

今日は相談のための資料を完成させて、

送ったところです。

[2] 03/23 23:46 [メール]
katayama
りえこさん、銀蔵さん

牡蠣は熱をしっかり通せば安全ですよ。

是非広島の美味しい牡蠣をお試しをー

[3] 03/23 23:43 [メール]
katayama
タツヤさん

座布団一枚です(笑)

味が濃厚でした。来週もたべようかなと。。。

来週が食べ納めと思います。

[4] 03/23 22:54 [メール]
銀蔵
羨ましかねー

わたしゃ しばらく自重いたしまする

[5] 03/23 14:45 [メール]
katayama
熱がしっかり通っていても当たるんですかー?
不思議ですね〜

[6] 03/23 10:14 [メール]
りえこ
おはョございます♪

食べられる人が
うらやましい…

(=`ェ´=)

katayamaさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル