★あい★さんの日記



★あい★
年齢:非公開
地域:滋賀

閲覧数 1694
コメント 1

真っ赤な…
2014-03-18 11:16:05
昨日は、お友達のリクエストがあったので『近江牛のしゃぶしゃぶ』を食べに行ったよ
旬のものや、活き魚が美味しいお店で、お気に入りのひとつです ここで、しゃぶしゃぶを食べたことはなかったから心配だったけど、期待以上のいいお肉で良かったよ
お肉が牡丹の花のように綺麗に盛り付けてありました


ゴマ豆腐・ホタテいくらのせ

お刺身(中とろ・生タコ・ハマチ)

近江牛しゃぶしゃぶ

天ぷら(海老あられ衣・ナス・ししとう・カボチャ)

うどん

パンナコッタいちごソース


お肉をしゃぶしゃぶして、特製のポン酢とゴマだれで頂きました凄〜く柔らかくて、赤身と脂身のバランスが最高一口で幸せな気分になれたよ(^〜^)
他のお料理も、仕事が丁寧でとても美味しかったです
デザートも、お店の手作りみたいで甘さ控えめで食べやすかったよ[☆]
お腹いっぱい、大満足ごちそうさま

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全1件)
1番〜1番を表示

[1] 03/18 16:19 [メール]
良祐
こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ
お肉♪ いいですねぇ(≧ω≦)b
焼き肉もいいけど しゃぶしゃぶも( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

★あい★さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル