アンさんの日記



アン
年齢:48歳
地域:徳島

閲覧数 1276
コメント 2

おべんと☆
2014-03-18 07:36:21
おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日は私の体調をご心配いただき、有難うございましたm(__)m

無事、一日で復活(*^^)v
強烈な睡魔は昨夜早く寝たことで解消!
また、いつもの元気なアンになれました(^-^)

今日からまた頑張ります(`・ω・´)


今日のお弁当はゆで卵でマイメロちゃん☆
今回はお顔をゆで卵で作りましたよー

この前作ったトトロのゆで卵のお腹がお気に入りで( *^艸^)
また、ゆで卵を使ったキャラが作りたくなったもので(^-^)


では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように(o^^o)♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 03/18 09:51 [メール]
エリ
相変わらず凄っ(゚o゚;
カワユス(>o<)ヾ(≧∇≦)

[2] 03/18 07:51 [メール]
ちづき
めっちゃ可愛い!(^ω^)

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル