アンさんの日記



アン
年齢:47歳
地域:徳島

閲覧数 1111
コメント 4

おべんと☆
2014-03-11 07:54:53
おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日は朝から車の調子が悪く
スピードは出ないわ、信号で止まるたびガタガタ揺れるわ、でこのまま止まってしまうんじゃないかと怖くなったので
仕事終わりにスタンドで見てもらいました
結果…オイルが全くなかった(>_<)
あのままオイル切れで走り続けたら確実に壊れてたな(--;)
危なかったわ(;^ω^)


今日のお弁当はコロッケダッフィー☆
ウインナーのミキミニもいます(^-^)


今日は東日本大震災から3年ですね
早いけど、忘れてはいけない日
自然の怖さを忘れず、震災の被害を忘れず、日々の備えをしっかりと…



では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように(o^^o)♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全4件)
1番〜4番を表示

[1] 03/11 23:00 [メール]
KAZU
なるほど

オイルと水は時々チェックしよう

[2] 03/11 12:14 [メール]
ヒロム
オイル警告ランプは、つかなかったの?

[3] 03/11 11:30 [メール]
たかし
可愛い!

[4] 03/11 08:27 [メール]
こた
俺の弁当は?

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル