トシさんの日記



トシ
年齢:26歳
地域:石川

閲覧数 1501
コメント 2

これは新たな嫌がらせですか?(笑)
2014-03-10 14:16:28
千葉県流山市では、恋愛中であることを証明する、婚姻届のようなフォーマットの"恋届"の受付を行っている。用紙のフォーマットは特設サイトからダウンロード可能で、提出先となる受付場所は流山市役所だ。

この"恋届"は、流山市が5月10日公開の映画「百瀬、こっちを向いて。」(主演:早見あかり)のロケ地として協力、映画のテーマである「若者が恋をする気持ち」に賛同して始まった企画。"恋届"の用紙には、届け出る本人の名前の横に「恋人、または恋人にしたい人」の名前の欄があり、その下には「相手は恋人と認めている」かどうかをたずねる欄が用意され、「認めている」「わからない」「自分ではなんとなく判る」「認めていない」のいずれかにチェックを入れる。

さらに「認めていない、わからない場合」を選んだ人は「告白予定日」を記入。伝え方を書くためのスペースも用意されている。そのほか「二人で訪れたい場所」「相手に伝えたいこと・聞きたいこと」などの記入欄があり、最後には役所の受付印を押す場所も。飾り気のない、ピンクの枠で欄が囲われた淡泊なビジュアルは、紛れもなく役所の"届"用紙といった趣だ。



これで認めてない、わからないを選んで告白予定日書いて

告白して降られたらかなりのダメージじゃね?w

でオモシロ半分でからかう奴等も出てくるでしょ(  ̄▽ ̄)

過去は自分からかう奴等の方でしたw


ある意味この新しい嫌がらせ?(笑)

誰かにしてみたい(`・ω・)


そう考える自分はクズ野郎です\(^o^)/

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 03/10 16:51 [メール]
アズキ


誰の名前書くん(笑)

[2] 03/10 15:31 [メール]
ななせ
リア充仕様ですなww

トシさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル