マンボさんの日記



マンボ
年齢:54歳
地域:愛知

閲覧数 1411
コメント 10

体重減らしても燃費に寄与せず。
2014-03-09 15:04:04
昨日は友人達と伊勢ツアーして ました。

早朝、5時半に起床してアウトランダーPHEVに五人乗車。

外宮、内宮と参拝したあとに昼食は石鏡の西村食堂。
実はここが一番のお楽しみでした。
海鮮を堪能した後に大王埼灯台まで脚を伸ばしました。

おそらく30年ぶり!

天気に恵まれ良い景色でした。

帰路には松阪市に寄って駅近くの焼肉屋で夕食♪

美味かったけど腹八分で切り上げ帰宅。

アウトランダーPHEVの燃費は一人で通勤に使っている時と変わりませんでした。

ダイエットは自分の健康のためにするものですね。

(@^▽^)ノ ワハハ

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全10件)
1番〜10番を表示

[1] 03/12 21:10 [メール]
[天狗]TOM[ひまわり]
やい!!エロmambo!!

手前も福知山の伊勢神宮に社会見学に行って来たでござる

正確には元伊勢神宮って言う〜のでござる

天の岩戸神社もござってな〜

鎖で登って参拝致すのでござる

日本には一体幾つ天の岩戸がござるのやら?

ワーハハハハ!!

[2] 03/11 07:57 [メール]
りょ
マンボちゃんおはよう

友達多くてイイなあ〜

後は…

わーはははは

[3] 03/10 22:51 [メール]
マンボ

そのまさかです。

(@^▽^)ノ ワハハ

[4] 03/10 00:22 [メール]
りょ
ちょっと質問!

友人5人とは?
まさか野郎5人?

[5] 03/09 22:47 [メール]
ユル・ブリンナー
コメント有り難う ございました

[6] 03/09 21:35 [メール]
うらん( ̄●● ̄)

まんぼも変えたん?

慣れるまで 大変(^◇^;)


写メは サクりましたぁ〓

[7] 03/09 17:19 [メール]
マンボ

病的に太くなられてもなぁ
(´・ω・`)


今のままではダメなの?


オイラの1日の食生活を教えましょうか?



(@^▽^)ノ ワハハ

[8] 03/09 17:07 [メール]
お嬢♪夏!!

↑贅肉


くださいな(((・・;)

まじ
太り方教えてぇ〜

[9] 03/09 16:47 [メール]
マンボ


私めの贅肉を分けてあげたい。

(@^▽^)ノ ワハハ

[10] 03/09 16:30 [メール]
お嬢♪夏!!

太りたい(-_-;)

でも
太れない

チナミに
ココ一番?
パスタデココ?

行ったことが
無いです(((・・;)
ファーストフードも。



コメ♪
ありがとう♪

.

マンボさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル