Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】来週は
ゆいかさんの日記



ゆいか
年齢:非公開
地域:神奈川

閲覧数 1781
コメント 7

来週は
2014-02-24 12:49:37
お誕生日(^-^)/♪


よくさー「おめでとう」って言ったり、メールすると


めでたい年でもないんだけどね(^-^;

とか


嬉しい年じゃないよー(^-^;

とか言う人いるけどさ


アタシはいくつになっても
嬉しいけどなぁ


ちなみに誕生日はミニーちゃんの日らしい。。。


でもアタシはドナ&デイジー派やから

ミッキー&ミニーが嫌いだったりするんだけどね(^-^;


水族館行きたいから
色々調べて


水族館&ショッピングモール
&漁港で美味しいもん食べる
デートを計画した(^^)d♪


週間予報は雨だけど
晴れ女だから晴れると信じよう(笑)


ま、1週間あれば変わるかもだし


晴れると良いなぁ

年甲斐もなく
てるてる坊主なんか作っちゃおうかなぁ(笑)

今日は早番で仕事終わったら飲みに行く♪

明日は休みだし♪


あ、お花咲いたよ♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全7件)
1番〜7番を表示

[1] 02/25 16:41 [メール]
プルル-ンぷりん
うん

関わりたくないなら
ムシカゴ入れてって言ったのに
入れないからつい
見てしまったわ(-.-)

もう…
なんか面白おかしく
あ〜〜
こうやってしたんだ
って思いながら日記見た(笑)

コメ見たら、誰としたか
バレバレ(* ̄ー ̄)

[2] 02/25 16:30 [メール]
プルル-ンぷりん
あの言葉でなんか
救われた
だから
今日、見てしまった
エッチした報告日記見ても
涙も出なかったよ。

[3] 02/25 16:23 [メール]
プルル-ンぷりん
こんにちは(* ^ー゜)ノ


リセット〜?
デートするんぢゃなかったん?
(((・・;)

わたしはヤキモチ妬いたら
バッサリ切り捨てられた
(笑)

[4] 02/24 20:37 [メール]
プルル-ンぷりん
こんばんは(^^)


心理テスト結果
“この心理テストはあなたの好きな体位がわかる心理テストです。 ベッドカバーの柄は、潜在的にあなたが期待するあいされ方を表し それはあなたが好きなSEXの体位と大きな共通点があります。”

C.幾何学的なプリント あなたはSEX中、女性が主導権を握る体位が好きなタイプです。 好きな体位はもちろん騎乗位。



水耕栽培のクロッカス?
綺麗だね



デートかぁ
羨ましい\(^-^)/
わたしは遠距離失恋(笑)

[5] 02/24 14:17 [メール]
ゆいか
ハル♪

うん!楽しみ(^-^)/

[6] 02/24 14:15 [メール]
ゆいか
ひろ♪

マジか♪♪ありがとう&おめでとう(^-^)/

[7] 02/24 13:44 [メール]
ハル
来週が楽しみですね♪

♪ヽ(´▽`)/

ゆいかさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル