Warning: file_get_contents(http://sp.194964.com/n/cache/taikendan_data_pc.dat) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.0 404 Not Found in /var/www/pc194964/taikendan_box.php on line 5
【お試し日記】おべんと☆
アンさんの日記



アン
年齢:48歳
地域:徳島

閲覧数 1498
コメント 2

おべんと☆
2014-02-24 07:28:27
おはようございます(o^∇^o)ノ

月曜日、今週も始まりました!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今日からお弁当はひな祭り弁がスタートです♪
第一弾はチャンチーとハムと薄焼きシートのお内裏様とお雛様
あんま、可愛くできなかったわ(´・ω・`)


昨日、2月23日は結婚記念日でした
あの時離婚してなかったら22年だったのね…
月日の経つのは早いわ(--;)
元旦那さんに***
結婚記念日だよー!覚えてる?
って言ったら
も、もちろん覚えてるよ(汗)
って、焦りながら電話がかかってきました(笑)
嘘まるわかり( ´艸`)プップップッ
出会いから、なぜこの日に結婚したのか、ってことを色々話してあげました(^-^)
ってかさ、別れて16年も経つのに、変な関係よね(≧m≦*)ムプ


さ、用意しようっと!

では( ̄^ ̄)ゞ

皆様にとって『笑顔』あふれる素敵な一日でありますように(o^^o)♪

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全2件)
1番〜2番を表示

[1] 02/24 16:14 [メール]
アツキ
アンさん 可愛い お弁当ですね!私は おっさんみたいな弁当しか作れない(笑) 今も 別れた旦那さんと連絡とれてるんですね〜 わかるなぁ〜 私も前彼は フレンドみたいな感じ 別れたら 意外と 何でも話が出来るよね(笑)

[2] 02/24 08:02 [メール]
hase
おはようございます。

別れても、良い関係なんですね。

なんかすごいねぇ。

ウチは、そないになんないです。
子供達とだけでいいや。

アンさんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル