百恵さんの日記



百恵
年齢:48歳
地域:山口

閲覧数 1270
コメント 5

おはよう。虹が出てたよ。
2014-02-15 10:04:49
今日は天気は不安定です、久しぶりに虹を見ました。

(全員に公開)
エールを送る!
 

コメント(全5件)
1番〜5番を表示

[1] 02/16 03:20 [メール]
AMI
めちゃいい天気だったからね


きょうもみたいよ。


東京はで交通機関が大変だね(笑)

修学旅行に行ってる学生は大変だよね(笑)

[2] 02/15 23:02 [メール]
二発屋よーちゃん
百恵ちゃん
こんばんは(*⌒▽⌒*)

これだけ大きな虹をみたことがないよ(^з^)-☆
綺麗ですね♪

僕が最後に見たのは会社にいるときでした。日記にも書いた事があるけど写メは撮りませんでした(≧Д≦)

今度みたら(^_^)/

[3] 02/15 14:34 [メール]
かっChan
綺麗ですね♪ヽ(´▽`)/
百恵ちゃんと一緒に観たいね\(^_^)(^_^)/
行った事がある場所かも、7年も山口にいたから、でも、こんな虹は見たことは無いな(笑)
いい風景!
ありがとうね♪ヽ(´▽`)/。

[4] 02/15 12:23 [メール]
ジョーカー
百恵さん コメ ありがとう
うん 私の日記 先日 住職さんから聞いた 大変感動した講演の一部です 綺麗なものを見て 美しい 困ってる人を見て 話を聞いてあげる… 当たり前のことですが、なかなか気づかないことが多いよね 素直な心が 大切かも〜 ありがとう

[5] 02/15 10:29 [メール]
ジョーカー
虹の景色 癒されますね 〜
他県では 大雪
山口県は 本当に 穏やかな地域です …

田舎だけど 平和がいいよね (^з^)-☆

百恵さんの日記リスト
戻る

(C) 194964.com イククル